SSブログ

ハイハイ

conconsanさんのページ全体のアクセス数が
8181アクセスを超えました。

記念すべき8181アクセス目の訪問者は
エリ さんでした!


総アクセス数: 8182アクセス

〓最近のあしあと
06/15 20:58 ・~・かっぴ

06/15 20:54 エリ

06/15 20:53 しゃが

06/15 20:39 ☆きらりん☆

エリさんご訪問ありがとう!
しゃがさん一分違いで惜しかったね。
・~・かっぴちゃまもね。

今日の一言
『8181アクセスも皆さんのおかげです。
これからもたわいの無い日記に足を運んでくださいませ』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

・゛・かっぴ

ご両人おめでとう[e:454][e:230]
8月末をもちましてOEDは満1歳を迎えます、皆様のおかげですありがとう。
by ・゛・かっぴ (2009-06-17 14:21) 

エリ

ハイハイ^^
ありがとう[s:87]
by エリ (2009-06-17 16:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
携帯で読んだら8月を持ちましてってあったから
その後を閉鎖って先読みして『お?!』って思っちゃった(;^_^A
by conconsan (2009-06-17 18:33) 

conconsan

エリさん
いつもありがとう。
本当は8000番も設定しようと思っていたのに
なぜか忘れて8181にしてました。
普通のキリ番は忘れがちだね。
by conconsan (2009-06-17 18:42) 

☆きらりん☆

おめでとう[e:405]
これからも楽しませてね(*^_^*)
by ☆きらりん☆ (2009-06-17 21:18) 

conconsan

☆きらりん☆さん
ありがとうo(^o^)o
気軽に覗きにきてね。
by conconsan (2009-06-18 00:58) 

ミッチャン

8181かぁ~ おめでとう(o ̄∀ ̄)ノ

エリちゃんおめでとう(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-18 07:14) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンいつもありがとうo(^o^)o
ミッチャンはいつまでも大事なお友達です。
by conconsan (2009-06-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。