SSブログ

無理だってば

お姉さん所の赤ちゃん君!
ベビー煎餅
縦に持ったまま一生懸命食べようとしてました(^_^;)
もちろん小さな口に入るはずもなくこの後ジレンマに陥ってました。

今日の一言
『赤ちゃんって何やっても可愛いよね』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

エリ

かわいい!ぷくぷくふわふわ…赤ちゃんの匂いも好き^^
by エリ (2009-06-14 01:12) 

☆きらりん☆

何ヶ月位の赤ちゃんなのかな?
かわいいね~(*^_^*)
by ☆きらりん☆ (2009-06-14 01:36) 

・゛・かっぴ

その頃からやり直したい[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-06-14 02:34) 

甘辛

かっぴ殿
私も[e:257]
別な人生を歩んでみたい[e:349]

可愛いな[e:349]
by 甘辛 (2009-06-14 06:05) 

可愛すぎですね…

すぐでかくなってしまうけど
by (2009-06-14 07:35) 

azamiちゃん

赤ちゃんって、赤ちゃんって、、、なんでこんなにかわいいのぉ~[e:446]
by azamiちゃん (2009-06-14 09:36) 

ミッチャン

無理だって
お口に入らんって・・・

可愛いなぁ~
これくらいの時が一番可愛いね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-14 10:18) 

こう、顔も・・・こう首を曲げて・・・こう縦にしてお煎餅とこう・・・角度を同じようにして・・・こう、誰か教えてあげろよ、もう[e:734]
by (2009-06-14 10:27) 

conconsan

エリさん
月に二、三回くらいしか来ないので、
毎回ここはどこ?みたいな不安そうな表情がたまりません。
by conconsan (2009-06-14 13:59) 

conconsan

☆きらりん☆さん
八か月だったと思いますが可愛いですよね。
by conconsan (2009-06-14 14:02) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
私はこの頃からやり直すのではなく
生まれ変わって別の人を生きてみたいです。
by conconsan (2009-06-14 14:13) 

conconsan

甘辛さん
私も別な人の人生なら生きてみたいです。
by conconsan (2009-06-14 14:15) 

conconsan

マリアさん
この頃が一番可愛いよね。
三才くらいから生意気になってくるしね。
by conconsan (2009-06-14 14:17) 

conconsan

azamiちゃんさん
毎回慣れるまで不思議そうな顔してくれます。
早く顔覚えてほしいです。
by conconsan (2009-06-14 14:19) 

conconsan

ミッチャン
見ていて飽きないですよね。
色々と笑わせてくれます。
by conconsan (2009-06-14 14:22) 

conconsan

元隊長さん
お姉さんが取り上げて横向きに持ち直させてもダメ!
また縦に持ってました。
by conconsan (2009-06-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修羅場とかすご報告まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。