SSブログ

ご報告まで

そうそう昨日会社から連絡があって
相方試験に合格しておりました。
これで給料が上がればいいのですが
まず上がらないだろうね(;^△^)ア、ァハハハハハハ
まぁ一安心でございます。

今日の一言
『給料は安いくせに忙しいところばかり行かせられるのも辞めてほしいよね。』
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

甘辛

conconsan殿
おめでとう!凄いね[e:257]頑張り屋の相方殿だね!
目先の変化が無くても将来活かされると思うよ[e:257]
by 甘辛 (2009-06-15 03:56) 

・゛・かっぴ

おめでとー[e:819][e:405]
そうだ資格がなければ仕事にも付けない時代がくる!
良かった良かった[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-06-15 04:38) 

ソフィ

おめでとう!
写真は相方さん?なんか凄い場所に立っとらん?
by ソフィ (2009-06-15 06:34) 

ミッチャン

良かったじゃないですか
資格は、持ってた方が何かと良いでしょう
受かったんだから
素直に喜ぼう(o ̄∀ ̄)ノ

楽な仕事入るといいね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-15 06:55) 

しゃが

おめでとうございます[i:145]
相方さん頑張りましたね[i:140]
資格を持っていれば、いつかいかせる日が来ますよ。ヨカツタヨカツタ(о^∇^о)
by しゃが (2009-06-15 07:57) 

エリ

おめでとうございます(^ー^)
次回の画像はもちっとアップでお願いします^^
by エリ (2009-06-15 09:11) 

ばーん

おめでとう^^よかったっすね^^
by ばーん (2009-06-15 15:29) 

conconsan

甘辛さん
ウチの会社から二人受けて二人ともと合格しました。
去年は、私達二人で受けて私だけが合格してたのでやっと二人して資格持ちになれました。
by conconsan (2009-06-15 15:53) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
交通誘導も規制が厳しくなって資格がないと立てない所も増えたので
受かってよかったです。
by conconsan (2009-06-15 15:55) 

conconsan

ソフィさん
写真は木で出来た橋の上に立ってる所ですよ。
by conconsan (2009-06-15 15:57) 

conconsan

ミッチャン
まあ受かってくれて一安心ですよ。
落ちてたら会社から色々と言われるしね。
by conconsan (2009-06-15 16:01) 

conconsan

しゃがさん
相方は出戻りなので、日給が私より400円低いんですよ。
よそだと資格手当が付くのにウチは付かないから
せめて同じにしてほしいです。
by conconsan (2009-06-15 16:04) 

conconsan

エリさん
ありがとうございます。
相方は写真UPされるの好きじゃないから
アップの写真は無理ですね。
by conconsan (2009-06-15 16:07) 

conconsan

ばーんさん
ありがとうo(^o^)o
これで一安心です。
by conconsan (2009-06-15 16:09) 

☆きらりん☆

訊いてもいいですか
資格はどういうものを取得されたの?
by ☆きらりん☆ (2009-06-15 19:35) 

conconsan

☆きらりん☆さん
警備員なので、交通誘導の2級で、国道に立てるようになります。
by conconsan (2009-06-15 20:28) 

☆きらりん☆

そうなんだ
何はともあれ本当に良かったね!
by ☆きらりん☆ (2009-06-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。