SSブログ

やられた

今日は久々に仕事があった!
十時に現場からバイヤリースオレンジをもらったので
半分ほど飲んだ後、ブロックの上に置いておいた。
十分ほどして何気に手にとってゴクゴク!
ん?口の中に残るじゃりじゃり感は何?
そう思って、持っていたタオルで舌を拭いてみたら
小さく折れ曲がった黒い物体が…
よく見たらアリンコが丸まって付いてる。
ジュースの缶を見たら何匹かのアリンコ!
アリンコがジュース飲みにきてたの気が付かなかったみたい。
気が付かなくてアリンコ飲んじゃったかも(;^_^A
もう飲むのをやめてそのまま放置してたらアリだらけになってました。

今日の一言
『油断大敵、アリンコには注意だね。』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

・゛・かっぴ

確かアフリカでアリを蛋白源として食べる種族が居たから大丈夫です







かも?[e:264]
by ・゛・かっぴ (2009-06-12 19:33) 

しゃが

おぇぇぇぇぇええ。。。
アリンコいやぢゃ~(@´Д⊂@)
暖かくなってくると家の中にアリンコがはいってくるんだもん。
ガムテープでペタペタとってるんよ。
アリンコ絶滅運動実施中←ウソ
by しゃが (2009-06-12 19:59) 

ばーん

画像…
怖くて見れない…
by ばーん (2009-06-12 20:06) 

☆きらりん☆

うわぁ、とんだ災難だったね~( ̄○ ̄;)
にっくき蟻ん子メ、ペシッだよね!
by ☆きらりん☆ (2009-06-12 20:12) 

エリ

蟻って刺すんだよね?!
大丈夫だった?[s:363]
by エリ (2009-06-12 21:11) 

ミッチャン

すげ~
これじゃ 
飲めんわね(^_^;A
by ミッチャン (2009-06-12 21:17) 

azamiちゃん

アリンコは、甘党だしね(笑)
by azamiちゃん (2009-06-12 21:23) 

ソフィ

もしかして 蟻まみれ? [s:363] 恐くて見れない~
by ソフィ (2009-06-12 21:40) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
アリを毎日炒めて食べてたおばあさんが歯が生えてきたって聞いたことも!
by conconsan (2009-06-12 21:43) 

conconsan

しゃがさん
アリンコも1、2匹見てる分には可愛いけど
集団で来るのはやめてほしいですね。
by conconsan (2009-06-12 21:45) 

conconsan

バーンさん
1の画像はそうでもないですよ。
by conconsan (2009-06-12 21:47) 

・゛・かっぴ

そして働き者になった![e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-06-12 21:56) 

conconsan

☆きらりん☆さん
アリは触っても平気だけど
さすがにあんなにわらわらときちゃだめだよね。
by conconsan (2009-06-12 22:27) 

conconsan

エリさん
刺されることはなかったのですが
いやな感触が残りました。
by conconsan (2009-06-12 22:37) 

conconsan

ミッチャン
油断すると大変だね。
外で飲むものは気をつけないとだめだね。
by conconsan (2009-06-12 22:38) 

conconsan

azamiちゃん
中に入っておぼれることもなくしっかり味わっておられました。
by conconsan (2009-06-12 22:39) 

conconsan

ソフィさん
1の画像は4匹くらい
2の画像は20匹くらいで
3の画像が40匹くらいですね。
by conconsan (2009-06-12 22:41) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
働き者よりスリムな健康ボディが欲しいです。
by conconsan (2009-06-12 22:45) 

・゛・かっぴ

アリジュース飲んでみれば良かったのに[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-06-12 22:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
もし飲んで胃を食い破れたらどないすんねん( ̄乂 ̄)ダメデス
by conconsan (2009-06-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかく!修羅場とかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。