SSブログ

冷やご飯が…

ちょっとだけ冷やご飯が残った時に
マヨネーズと七味かけて食べるのが好きなのですが
相方にはありえないみたいで変な顔されます。
みなさんはありえますよね。

今日の一言
『マヨご飯はお醤油入れても山葵入れてもおいしいよね』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

・゛・かっぴ

マヨネーズやバターのご飯はありです[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-06-05 18:55) 

フレンチドレッシングかけて食べます私
by (2009-06-05 19:00) 

ソフィ

味ぽん。
by ソフィ (2009-06-05 22:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
バターご飯もいいですね。
by conconsan (2009-06-05 23:17) 

conconsan

マリアさん
さすがにフレンチドレッシングはないですね。
by conconsan (2009-06-05 23:18) 

conconsan

ソフィさん
味ポンはかけませんが、お鍋をポン酢で食べた時は
最後にお皿に残ったポン酢をご飯にかけて食べたりはしますよ。
by conconsan (2009-06-05 23:22) 

元玉拾い

子供んころ、バターは乗せてた。かっぴどんといっしょ。
by 元玉拾い (2009-06-06 01:02) 

・゛・かっぴ

バターぬってかつお節と醤油まぜたのを表面に敷き詰める[e:454]
今でもやります、絶品!
by ・゛・かっぴ (2009-06-06 04:26) 

ミッチャン

マヨ御飯は
食べた事が無い
バターは
好きですがね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-06 08:33) 

俺もパース!

マヨネーズ、バター、ドレッシングは無理!
他はいいかな[e:814](笑)
by (2009-06-06 10:43) 

☆きらりん☆

卵かけご飯にしてまーすo(^▽^)o
by ☆きらりん☆ (2009-06-06 10:57) 

エリ

昔はよくやってた!マヨネーズに醤油かけて…だけど最近カロリー気にしてしなくなった(--;)
by エリ (2009-06-06 11:01) 

conconsan

元玉拾いさん
今バター使わないのでマーガリンですが
マーガリンでもおいしいですよ!
by conconsan (2009-06-06 23:17) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
バターがないのでマーガリンでやってみますね。
by conconsan (2009-06-06 23:18) 

conconsan

ミッチャン
お寿司だってマヨネーズ乗せてるのあるよね。
by conconsan (2009-06-06 23:19) 

conconsan

元隊長さん
マヨこご飯はおすし感覚で食べましょう。
by conconsan (2009-06-06 23:22) 

conconsan

☆きらりん☆さん
卵ご飯も大好き。
by conconsan (2009-06-06 23:22) 

conconsan

エリさん
大抵食べた後に後悔する。
by conconsan (2009-06-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには贅沢ハンバーグ邪道! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。