SSブログ

邪道!

パチンコ屋に新しいパズルが入ったのでやってみた。
普通にやったら面白くないので、図柄を無視して
適当にハメていき、まだらの球体にしてみました。
出来上がりを店のテーブルに置いたまま
20分程はなれ戻ってみたら、もう誰かがバラバラに…
ばらして放置してあるだけなのでわざとばらしたみたい。
別にちゃんと作ったわけでもないし
私の物でもないので壊されても仕方はないのですが
一時間くらいはそのままにしてほしかったな。

今日の一言
『まじめに作るのは大変だけど絵柄無視すると簡単だね』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_57275_1_1244260772.jpg
みたら同じ型のパーツ5、6種類の組み合わせでしかなかったので
同じ型集めてからね適当に組み合わせてみました。
by conconsan (2009-06-06 12:59) 

・゛・かっぴ

[e:454][e:460] さすが!
by ・゛・かっぴ (2009-06-06 13:03) 

甘辛

へえ~3Dですか[e:257]
初めて見ました[e:466]
by 甘辛 (2009-06-06 13:11) 

すごい[e:460]

ちゃんと丸くなってますね[e:460]
by (2009-06-06 13:36) 

ミッチャン

絵柄無視しても
出来るんだね~
面白いな(=^_^=)
by ミッチャン (2009-06-06 14:33) 

azamiちゃん

なかなかやりますねぇ~[e:814]
by azamiちゃん (2009-06-06 15:18) 

エリ

さすが!!!!拍手
by エリ (2009-06-06 15:24) 

え[e:733]図柄無視しても出来ちゃうんだ[e:814]
by (2009-06-06 19:17) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
普通に作ったら時間かかるし
そこまでパチンコ屋には居たくないしで
柄無視してパーツの組み合わせだけで作ってみました。
by conconsan (2009-06-06 22:53) 

conconsan

マリアさん
時間かけれないし、絵柄合わせてたら時間かかると思って
6種類しかパーツがなかったので絵柄は無視しました。
by conconsan (2009-06-06 23:27) 

conconsan

ミッチャン
割と組み合わせのパターンが決まっているようだったので
同じのを集めてからはめこんでいったら簡単でしたよ。
by conconsan (2009-06-06 23:29) 

conconsan

azamiちゃんさん
本当はこんな作り方は邪道だし
パズル好きな人が見たら何やってるのって
呆れられるかもね。
by conconsan (2009-06-06 23:31) 

conconsan

エリさん
慣れてきたら機械的にはめ込む感じで(;^_^A
パズル好きな人に怒られそうですが…
by conconsan (2009-06-06 23:33) 

conconsan

元隊長さん
ちゃんと作る暇があれば良かったんですが…
by conconsan (2009-06-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷やご飯が…ムカムカする! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。