SSブログ

たまには贅沢ハンバーグ

挽き肉がグラム59円と安かったので
ハンバーグにしてみました。
もちろん玉葱も微塵にして炒めてから入れますが
パン粉も牛乳でふやかして挽き肉の3分の1くらい入れ
今回は卵も入れてふっくらハンバーグにしました。
ソースはいつものケチャップの物と大根おろしとポン酢の2種類です。
上に乗ってるシソは庭に生えてるシソを使いました。

今日の一言
『2種類のソースで食べると贅沢な気分になれますね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ミッチャン

どっちも良いな
そうか
2種類のソースで食べたら
2倍楽しめるね
確かに贅沢だな
美味しそう(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-06-04 23:05) 

元玉拾い

分厚~い!
僕はさっぱりと、大根おろしとポン酢がいいな。
by 元玉拾い (2009-06-05 00:09) 

甘辛

賢い[e:77]
有りそうで無いよな~[e:451]
by 甘辛 (2009-06-05 00:26) 

conconsan

ミッチャン
どっか選べなかったので
ならどっちも食べようかなと…
どちらも美味しかったですよ。
by conconsan (2009-06-05 01:10) 

conconsan

元玉拾いさん
ポン酢もさっぱりでいいですよね。
ちょっと七味かけたりしてね(o^-')b
by conconsan (2009-06-05 01:12) 

conconsan

甘辛さん
ケチャップソースで食べて後からさっぱりとおろしポン酢でいただきました。
たまには二種の味を楽しむのもいいですよ!
by conconsan (2009-06-05 01:14) 

エリ

おいしそう!大根おろしとポン酢、さっぱりしてていいよね!
by エリ (2009-06-05 07:34) 

・゛・かっぴ

ごちそうやなぁ![e:260]
by ・゛・かっぴ (2009-06-05 19:15) 

conconsan

エリさん
たまには二種類味わうのもいいですね。
ポン酢だと簡単だしね。
by conconsan (2009-06-05 23:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
グラム59円なので三人分で350円くらいですみましたよ。
まだひき肉の残りはあるのでそぼろにしようと思います。
by conconsan (2009-06-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったなぁ冷やご飯が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。