SSブログ

香取君が

実写版こち亀の両さん役に香取慎吾君が決まったね。
秋元さんも香取君に会うまでは心配だったようですが

対談後は
無精ひげも生やし、制服にサンダル履きという“両津ルック”が完成すると
原作者の秋本治氏(56)は「押し出しの強さと怖い目がバッチリ。 だって!

でも両さんはずんぐり短い設定だけど香取君は180cm以上ある。
絶対に無理があると思うんだけどなぁ
今週号のジャンプの表紙でご両人が並んでいるけれど
まあ顔だけなら雰囲気もあるかもね。

今日の一言
『他のメンバーはまだ決まってないけど香取君より背が高くないとだめなんじゃ…』
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

元玉拾い

いっそのこと、アニメで声をやってるラサール石井さんじゃダメだったのかねぇ?
by 元玉拾い (2009-06-01 21:58) 

ソフィ

座頭市も なんだかなぁ~と思ったよ…
by ソフィ (2009-06-01 22:00) 

☆きらりん☆

残念!こち亀観たことないんだわ…
でも、慎吾クン本当背が高いよね
10㎝分けて欲しい[e:814]
by ☆きらりん☆ (2009-06-01 22:17) 

いっそのこと川崎敬三とか?

麗子は江利チエミ

↑わかる御仁は年寄り
by (2009-06-01 22:33) 

conconsan

元玉広いさん
雰囲気はあるかもしれないけど
もう少し若い設定じゃなかったっけ?
by conconsan (2009-06-01 23:27) 

眞理

慎吾くんじゃ、あくが弱すぎ~
by 眞理 (2009-06-01 23:34) 

conconsan

ソフィさん
座頭市ってリメイクしすぎだよね。
綾瀬はるかさんが出てた時もなんだかなぁって思ったしね。
by conconsan (2009-06-01 23:52) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56666_1_1243868170.jpg
☆きらりん☆さん
両さんてずんぐり短くて同僚の2人は背が高い設定なんだけどね。
香取君背が高いからその辺がね。
by conconsan (2009-06-01 23:56) 

conconsan

甘井羊羹さん
何故にそうなんですよ川崎さん?
それに江利チエミってナイスボディだったけ?
by conconsan (2009-06-02 00:01) 

conconsan

眞理さん
そうだよね。
それなら誰がって言うと悩むんだけど!
by conconsan (2009-06-02 00:02) 

・゛・かっぴ

荒井注のルックスで声が麻生総理しゃべり方が高田純二、どうでしょう?。
by ・゛・かっぴ (2009-06-02 06:34) 

エリ

いつも思う…漫画はそのままにしておいてほしい。実写版反対!
by エリ (2009-06-02 06:39) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
そんな人どこにおんねん!
by conconsan (2009-06-02 17:38) 

conconsan

エリさん
昔からがっかりさせられる事ばかりだよね。
昔で言えばシティーハンターにしてもスケバン刑事にしても
酷いものだったよね。
ちょっと前だと海猿とかね。
by conconsan (2009-06-02 17:45) 

・゛・かっぴ

赤胴鈴の助も漫画のが良かった[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-06-02 21:14) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56785_1_1243946164.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56785_2_1243946164.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56785_3_1243946164.jpg
・~・かっぴちゃま
さすがに生まれてない話は…
調べたら昭和34年ってありましたが(;^_^A
by conconsan (2009-06-02 21:36) 

・゛・かっぴ

赤胴鈴之助はラジオ連続ドラマもやってた[e:351] 何でかラジオは棚の上にあって、棚の下に正座して聴いた ②はメンコ(大阪ではベッタン)かな? 懐かしいなぁ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-06-02 22:10) 

元玉拾い

たしかに、ラサール石井さんは、50歳くらいかも・・・
by 元玉拾い (2009-06-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三時のおやつ?おいしいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。