SSブログ

おいしいの?

ウチの畳はボロボロ!
暑くなって敷物を外したら一心不乱にかじるバカ発見!
かじられてささくれ立った畳って、さわり心地も悪いし
足置いたらチクチクするし( ̄◇ ̄;)
追っ払っても次の所かじってるしキリがないじゃんね。

今日の一言
『色んな所かじるのだけはやめてよね。
せめて同じ所にしときなさいね。』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

・゛・かっぴ

働きもんや[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-06-01 22:34) 

甘辛

ほっ[e:451]
本能じゃ!
巣造りですよ!
剥いであげなさい[e:466]
by 甘辛 (2009-06-01 23:09) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
働き者って誰が?
by conconsan (2009-06-02 01:40) 

conconsan

甘辛さん
この子男の子だし
巣作りしてるの見たことないよ(^_^;)
by conconsan (2009-06-02 01:42) 


焼き鳥にしちゃうぞぉ[e:814]

シャレになんない[e:733]

ごめんね[e:459]
by (2009-06-02 01:51) 

conconsan

元隊長さん
どこから見ても食べる所ないですから残念(-_-;)
by conconsan (2009-06-02 02:03) 

・゛・かっぴ


ピーちゃん働き者[e:814]

by ・゛・かっぴ (2009-06-02 06:29) 

エリ

ピーちゃんかわいい!
by エリ (2009-06-02 06:58) 

雀だって・・・うるさい?[e:814]
by (2009-06-02 13:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
えーとピーちゃんじゃなくチョコちゃんですから(^_^;)
本当はチョコボ君で、チョコは通称です。
by conconsan (2009-06-02 15:52) 

conconsan

エリさん
ダメだって言えば言うほどエスカレートする馬鹿です。
かまってもらってると思うようです。
by conconsan (2009-06-02 15:54) 

conconsan

元隊長さん
ウズラまでにしましょうね(o^-')b
by conconsan (2009-06-02 15:55) 

・゛・かっぴ

猫はタマ 犬はポチ 鳥はピー 昔からです[e:814]
チョコちゃんごめんなさい[e:466]
by ・゛・かっぴ (2009-06-02 17:35) 

元玉拾い

この写真、おもろい。

なんて、自分のうちだったら、言ってられないな。
by 元玉拾い (2009-06-02 23:33) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
チョコちゃんは本当はチョコボですが
誰もチョコボって呼んません。
by conconsan (2009-06-02 23:39) 

conconsan

元玉拾いさん
畳がボロボロになるので困ってます!
by conconsan (2009-06-02 23:40) 

アルフィン[s:33]

最近チョコボのゲームの新作出ないなぁ…
by アルフィン[s:33] (2009-06-03 00:00) 

conconsan

アルフィンさん
FF自体が面白くなくなってきてるかも!
グラフィックばかりがきれいになってもねぇ。
by conconsan (2009-06-03 18:11) 

眞理

子どもの頃飼っていたセキセイインコの家族は
みながみな、紙をしゃかしゃか千切り
いつの間に掃除簡単にするために敷いた広告を
きれいに細切れにして、ふかふかになっていました。
だからって、ハムスターのように潜るわけじゃなし・・・
by 眞理 (2009-06-05 22:44) 

conconsan

眞理さん
それはきっと卵を産むための準備じゃないかな?
ウチのはオスだからそえはないけれどね!
by conconsan (2009-06-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香取君が久々だったのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。