SSブログ

三時のおやつ?

今日は出かけていて3時ごろ帰ってきました。
3時ってお昼ご飯ガッツリ食べるにはちょっと遅い感じ!
相方が、何か軽いものくれってことだったので
冷蔵庫の余り物で、オムライスの小盛りを作ってあげました。
材料は簡単に鶏肉、玉ねぎ、赤と緑のピーマンです。


今日の一言
『お昼が遅くなって3時ごろに食べるのって
何食べるか考えちゃうよね。』
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56439_1_1243758148.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_56439_2_1243758148.jpg
ちなみに私はレタスときゅうりとソーセージのサンドと
入れたての珈琲をいただきました!
by conconsan (2009-05-31 17:22) 

azamiちゃん

美味しそ~[e:442] パンと珈琲好きな私 喉から手が[e:814][e:287]

今日のおやつは、水羊羹を食べました~[e:819]
by azamiちゃん (2009-05-31 17:36) 

・゛・かっぴ

オムライス食べたくなってきたが水炊きや[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-05-31 17:40) 

ミッチャン

どっちも良い感じで
美味しそう(o ̄∀ ̄)ノ

オイラは、おやつに たこ焼き2個食べた(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-31 17:46) 

エリ

すごい!喫茶店みたい^^
by エリ (2009-05-31 18:30) 

conconsan

azamiちゃnさん
パンには珈琲だよね!
相方はお子ちゃまなので珈琲は飲めません。
なので相方だけ紅茶なんですよ。
by conconsan (2009-05-31 22:51) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
暑くなってきたのに水炊きですか?
やっぱり宮崎と大阪じゃ気温差が激しいのかな!
by conconsan (2009-05-31 22:57) 

conconsan

ミッチャン
サンドイッチもおいしかったし
相方もきれいに食べてくれましたよ。
たこ焼き2個って残りは誰が食べたの?
by conconsan (2009-05-31 22:59) 

conconsan

エリさん
お昼が遅くなると何食べたらいいか考えちゃいますね。
by conconsan (2009-05-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南無南無( ̄人 ̄)香取君が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。