SSブログ

何考えてるんだか!

これパチンコ屋さんの休憩コーナーにあったパズル!
意見箱に新しいパズルを入れてくださいって要望があって
それを受けて新しいのを入れたんだと思うけれど
世界最小の小さなピースで写真でも分かるように
缶コーヒーのプルタブより小さくてその上1000ピースもある。
そりゃドラえもんみたいに簡単なものでもつまらないけれど
こんなの置かれても誰が作るんだよ。
一日中休憩コーナーにつめて作ってくださいってことかな。

今日の一言
『新しいものを置いておけばいいって物じゃないよね』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_55203_1_1243177477.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_55203_2_1243177477.jpg
折角なので一応どんな感じか挑戦してみましたが
外側のパーツ探すだけで一苦労。
30分かけてパーツ探してやっと作ったのが写真のやつ。
毎日通うわけでもないし、作りかけを取って置いてくれるわけでもない。
だから、次に行ったらまた外側探しから始めないとだめだし
何時まで立っても出来上がらないと思うよ。
朝一からずっとやってれば何時間かで完成するのかな?
でも、そこまで暇人はいないと思うけどなぁ!
by conconsan (2009-05-25 00:04) 

ソフィ

クシャミ一発で行方不明だがや!
by ソフィ (2009-05-25 00:20) 

azamiちゃん

玉サイズかな?(笑)
by azamiちゃん (2009-05-25 04:55) 

エリ

ちっちゃ(笑)肩凝りそう(--;)
by エリ (2009-05-25 06:03) 

ミッチャン

そんなのが有るんだ
凄いな
疲れるっしょ

これじゃ
やりたくないな(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-25 06:41) 

しゃが

面倒くさい(´Д`)
やる気にならない[i:138]
by しゃが (2009-05-25 07:48) 

・゛・かっぴ

パチ屋でそんな冷静になれんわ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-05-25 12:56) 

conconsan

ソフィさん
何度か落として探すのが面倒でした!
次に行く事があっても作らないと思います。
by conconsan (2009-05-25 18:14) 

conconsan

azamiちゃんさん
玉サイズって言われてみればそうかも(*゚ ∀ ゚*)
by conconsan (2009-05-25 18:17) 

conconsan

エリさん
小さすぎてくっ付いているの外すだけでも大変!
イライラきてストレスたまる感じでした。
by conconsan (2009-05-25 18:19) 

conconsan

ミッチャン
家でチマチマ作る人には向いてるけれど
ちょっとした休憩には向かないよね。
by conconsan (2009-05-25 18:25) 

conconsan

しゃがさん
出来上がったら達成感があるのかもしれないけど
パチンコ屋じゃ出来上がりそうも無いからイライラが残るだけっぽい!
by conconsan (2009-05-25 18:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
パチンコしにじゃなくてジグソーパズル作りに来いってことかな!?
by conconsan (2009-05-25 18:30) 

・゛・かっぴ

その度にパチもしていってな[e:454] て意味かな?[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-05-25 18:34) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
作り上げようとしたら打つ時間がなくなっちゃうよきっと!
by conconsan (2009-05-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。