SSブログ

きれいなお姉さんは好きですか?

プロポーションが良かったら挑戦したくなるよね。
こんなきれいなお姉さんになりたかったな。
そうすればもっと楽しい人生だったかも!

今日の一言
『まっ裸のお姉さんでもいやらしく見えないところがいいよね』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

私もなりたかった。綺麗すぎるお姉様
by (2009-05-23 23:09) 

conconsan

マリアさん
一度はなってみたいですよね。
絶対人生楽しいと思います!
色々挑戦できますものね(*'‐'*) ウフフフ♪
by conconsan (2009-05-23 23:58) 

conconsan

甘井羊羹さん
下から覗き込みたくなる画像ですか?これ!
by conconsan (2009-05-23 23:59) 

ソフィ

もしかして ボディペインティング?
by ソフィ (2009-05-24 00:35) 

エリ

私もきれいなお姉様になりたかったわ(--;)
by エリ (2009-05-24 00:47) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_55021_1_1243096253.jpg
ソフィさん
そうボディペイントのお姉さん。
皆さんレベル高いよね。
豹柄のお姉さんもなかなかです!
by conconsan (2009-05-24 01:30) 

conconsan

エリさん
せめて10年前の体に戻ってみたいですね。
by conconsan (2009-05-24 01:35) 

ミッチャン

最初解らなかった
ボディペインティングなんですね
スタイル良くないと
書けないかな

それにしても
スタイル良過ぎだわ(=^_^=)
by ミッチャン (2009-05-24 06:02) 

ソフィ

旦那が エロサイトとか見てて 日本のボディペインティングとか見てました。 タンクトップと短パンみたいに書いて コンビニに行くとか…水着書いて海に行くとか そんなのでしたゎ~
by ソフィ (2009-05-24 07:39) 

イレロー

俺の[i:84]には十分エロいんですが[i:203][i:139]
by イレロー (2009-05-24 09:09) 

ソフィ

イレロー殿 やってみたいんか? 赤いふんどしを描いて 沖縄の海ぃ~[s:357]
by ソフィ (2009-05-24 14:06) 

conconsan

ミッチャン
コスプレだとドラえもんのようなラムちゃんとかいたりするけど
これはそんな人は見かけないよね。
by conconsan (2009-05-24 16:03) 

conconsan

ソフィさん
よく覚えてらっしゃいますね!
ご主人とラブラブで見てたんじゃないですか?
by conconsan (2009-05-24 16:05) 

conconsan

イレローさん
男目線だとそうなのかな?
女目線だとどう処理しているのかとか
そっち方面に目が行きます。
by conconsan (2009-05-24 16:07) 

conconsan

ソフィーさん
さすがに赤くペイントすれば目立たないほどの
ジュニア君ではないんじゃないかと( ̄◇ ̄;)
by conconsan (2009-05-24 16:09) 

・゛・かっぴ

和風味のが好きなんですが[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-05-25 13:32) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_55329_1_1243244236.jpg
・~・かっぴちゃま
和風ってこんなの出ましたけど
by conconsan (2009-05-25 18:37) 

・゛・かっぴ

中華っぽい[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-05-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨を告げに来た何考えてるんだか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。