SSブログ

ふぞろいの苺たち

スーパーで苺を箱買いしてきました。
ふぞろいの苺がたくさん入っていてこれで200円でした。
見切り品とかじゃないので新鮮だしとっても甘かったです。
大人三人でも食べ放題って感じですよ。

今日の一言
『明日まで食べて残ったらジャムにでもしようかな』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

元玉拾い

形よりも、味だよね。

僕は、アメリカン・チェリーとライチーを買いました。
ライチーを冷凍庫で凍らせて食べると、旨いです。
by 元玉拾い (2009-05-20 23:03) 

四分紐

コリャお得や!!
ジャム作ってヨーグルトに混ぜたい[e:266]
by 四分紐 (2009-05-20 23:06) 

エリ

これで200円なんて安~い!いいなぁそんな安いスーパーが近くにあって!!!
by エリ (2009-05-20 23:11) 

conconsan

元玉拾いさん
ライチって楊貴妃やクレオパトラも大好きだったんだよね。
by conconsan (2009-05-20 23:45) 

conconsan

四分紐さん
粒残したままジャムにして凍らせて
牛乳かけて食べても美味しいですよ。
by conconsan (2009-05-21 00:00) 

conconsan

エリさん
大きさが規格外なので安かったんだと思います。
これだけあるといろいろと楽しめそうです(*゚ ∀ ゚*)
by conconsan (2009-05-21 00:02) 

銀次郎

それで200円やったら安いなぁ、大阪まで1船運んだら「平成の紀国屋」に成れますよ。お前も悪よのぉ~
by 銀次郎 (2009-05-21 02:08) 

ミッチャン

安い
不揃いなんて気にしない
安くて
多く食べれた方が良いよね
これで200円って
安すぎですね~ヾ(@°▽°@)ノ
by ミッチャン (2009-05-21 05:26) 

はるちん

うわぁ~安いし美味しそう[s:33][s:33]イチゴ大好きな私にはたまらない[s:341]美味しかったですか[s:32]
by はるちん (2009-05-21 11:57) 

conconsan

銀次郎さん
イチゴたまに安いので箱買いするときがありますよ。
大阪までだと油代であしがでますわよ。
by conconsan (2009-05-21 18:44) 

conconsan

ミッチャン
お姉さん達がお風呂入りにきたのでみんなで食べる事になりました。
by conconsan (2009-05-21 18:47) 

conconsan

はるちんさん
イチゴは甘くて美味しかったですよ。
イチゴがたくさんだと幸せになりますね!
by conconsan (2009-05-21 18:49) 

・゛・かっぴ

その二百円は反則やで![e:814] 有り難い反則[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-05-21 22:52) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_54529_1_1242914471.jpg
・~・かっぴちゃま
200円でもみ切り品じゃないので
お姉さんところの赤ちゃんの離乳食にもなりました。
by conconsan (2009-05-21 23:01) 

元玉拾い

そうなんだぁ。
あれ、果物の中では、好きなランキング、かなり上位です。
by 元玉拾い (2009-05-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。