SSブログ

あなたのお部屋にシャア・アズナブルをどうぞ!

バンダイさんやっちゃったかも↓

「ギレンの演説」のバーシーンで登場した私服姿を再現。

可動自由度の高い関節可動、針金内蔵とたくさんの付属小物により、様々なポーズが表現できます。

全高約30cm。

サングラス・腕時計・カフスボタン・ネクタイピン・アタッシュケース・ワイングラスがついています。

全世界中で4000個しか生産されていない貴重なアズナブル!

あなたのお部屋にシャア・アズナブルをどうぞ!


とありましたが、これは2006年に13000円で発売された物なんです。
全世界中で4000個しか生産されていない貴重なアズナブルが
2年たった今でも、まだ売られているって( ̄◇ ̄;)
あなたのお部屋にシャア・アズナブルをどうぞ!って言われても…
仮にお金に余裕があったとしてもまず買う気がおきない!
シャーファンとしてこんなのはシャーじゃない、チガーウ/ーдー)/〃┻┻
と思ってしまったのは私だけ???

今日の一言
『作れば売れるって物じゃないよね』
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

☆きらりん☆

無知な女でスイマセン
俳優さんなの?
by ☆きらりん☆ (2009-05-15 20:50) 

[e:447]コワイ
by (2009-05-15 20:50) 

俳優さん[e:731][e:731][e:731]

……[e:317]…
by (2009-05-15 20:51) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_53011_1_1242390355.jpg
☆きらりん☆さん
この人形は、ガンダムってアニメのシャー・アズナブルです。
ギレンの演説バージョンってことなので写真のやつを
人形にしたらしいのですが、ぜんぜん違うと思いませんか?
by conconsan (2009-05-15 21:25) 

conconsan

マリアさん
シャー大好きなので気になってチェックしたらこんなやつでした。
デザインは誰がしたのか分かりませんがシャーファンをなめてますよね。
by conconsan (2009-05-15 21:28) 

ソフィ

シャアは軍服来てなきゃ萌えないわ。
顔見せちゃだめやん。 見えそで見えないから シャアなのだよ!
by ソフィ (2009-05-15 21:31) 

☆きらりん☆

アニメのキャラクターなんだね
なるほどね、確かに写真とはちょっと感じが違うね(^^ゞ
by ☆きらりん☆ (2009-05-15 22:07) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_53027_1_1242394174.jpg
ソフィさん
仮面やグラサン外しちゃだめだよね。
まだこんなのの方がかっこいいよね。
この写真のは台の所のボタン押すとしゃべるんだよ。
by conconsan (2009-05-15 22:29) 

conconsan

☆きらりん☆さん
シャーファンは全世界に何万人もいると思われますが
4000体しか発売されていないのにまだ売れ残っているらしいです。
by conconsan (2009-05-15 22:32) 

・゛・かっぴ

コメント[008]の写真のがカッコ良いです[e:454]ド素人ですが[e:466]
by ・゛・かっぴ (2009-05-15 22:37) 

ソフィ

conconsan
そのフィギアの綾波レイを持ってるんだわ。 そのメーカーは いい仕事してるよね~

シャア版もあるとは知らなかった~
by ソフィ (2009-05-15 22:52) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
やっぱりフィギアは飾ってなんぼ!
シャーですって言わないと誰かわからないものじゃねぇ!
by conconsan (2009-05-15 23:01) 

ミッチャン

全然解らん?
どうも解らないんだよね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-15 23:03) 

conconsan

ソフィさん
綾波レイ持ってらっしゃるとはさすがです。
by conconsan (2009-05-15 23:07) 

conconsan

ミッチャン
ガンダムファンじゃないとどうでもいい話題だよね。
by conconsan (2009-05-15 23:12) 

エリ

conconsanいつも画像探すの上手いねぇ(拍手)
by エリ (2009-05-16 04:24) 

アルフィン[s:33]

あらら
まだ売れ残ってたの[s:324]
これは要らないよね[s:319]
着膨れしてるし
髪の印象が違うし
フィギアは難しいよね[s:353]
やっばりメカよ[s:325]
by アルフィン[s:33] (2009-05-16 09:01) 

conconsan

エリさん
ウチでは、家にいる時は食事中じゃない限りパソコン付いてるし
二人ともバソ中だからじゃないですか。
by conconsan (2009-05-16 15:01) 

conconsan

アルフィンさん
これはひどい出来ですよね。
いくら可動がスムーズで小物もきちんとそろえても
顔の作りがこれじゃあね(-_-;)
by conconsan (2009-05-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貧乏性車の屋根に潜む者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。