SSブログ

まず、読んでみて

下の文章読んでみて!

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

相方が教えてくれたんですが、先入観なければ普通に読めちゃうよね。

今日の一言
『人間については、まだまだ知らないことだらけだね』
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

銀次郎

俺は普通にそんな感じやでぇ[i:140]
by 銀次郎 (2009-05-14 01:22) 

四分紐

旦那に声に出して読ませたら、
『こんにちは皆さんお元気ですか?私は元気です』
‥って普通に読んでた笑。
by 四分紐 (2009-05-14 01:31) 

ほんま…

普通に読めるよ
by (2009-05-14 01:39) 

ミッチャン

本当だ
普通に読めるんだね~
びっくりだな(=^_^=)
by ミッチャン (2009-05-14 05:39) 

ソフィ

で、これをどんな研究にするんだろか? 謎だ~
by ソフィ (2009-05-14 07:06) 

conconsan

銀次郎さん
普段からって…
打たれ過ぎちゃいますの?
by conconsan (2009-05-14 13:18) 

conconsan

四分紐さん
旦那様だけじゃないようですよ。
よっぽどの人じゃない限り皆さんすらすら読んでしまうみたいです。
by conconsan (2009-05-14 14:34) 

conconsan

マリアさん
人間の脳は目で見たものを自分で修正するらしいですよ。
耳で聞いたものも修正して判断するらしいです。
by conconsan (2009-05-14 14:38) 

conconsan

ミッチャン
よく見ると間違いがたくさんあるのに
すらすらと普通に読めるって不思議ですよね。
by conconsan (2009-05-14 14:39) 

conconsan

ソフィさん
脳の機能を調べてるんじゃないですか?
by conconsan (2009-05-14 14:40) 

エリ

すごいね[s:363] すらすら読んでしまった[s:351]
by エリ (2009-05-14 14:49) 

conconsan

エリさん
人間の脳って騙されやすいのかもね。
日記の書き間違いにもなかなか気がが付かない時あるし
by conconsan (2009-05-14 16:21) 

銀次郎

そうよそうそう、最近、物忘れが凄いんですよ。[i:4]皆はえらい事に成るんと違うかぁ?って心配してるみたいやでぇ[i:4]
by 銀次郎 (2009-05-14 19:57) 

・゛・かっぴ

好感をもって読める[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-05-14 21:30) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_52798_1_1242306396.jpg
銀次郎さん
カーロス・リベラ並のパンチドランカーだったりして!
健忘症は意識して気をつけていかないと酷くなりますよ。
by conconsan (2009-05-14 22:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
脳の判断訓練とかにもいいかもね。
by conconsan (2009-05-14 22:07) 

・゛・かっぴ

そうですな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-05-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくできてる!?貧乏性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。