SSブログ

よくできてる!?

拾い物の画像ですが良くできていたので!

今日の一言
『いつになったら戻ってこれるの?』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

眞理

地デジのCMは鹿さんになってた><
by 眞理 (2009-05-13 00:15) 

☆きらりん☆

どこで見つけだの?
思いっ切りパロってるね~
でも、ツヨポン可哀想(^o^;)
by ☆きらりん☆ (2009-05-13 00:19) 

銀次郎

なぁ、あんな事ぐらいで何や[i:152]警察かって「痴漢とか盗撮」いっぱいしとるくせになぁ、酔っ払って悪い酒やったら売るな!タバコも売るな!公営博打も止めろ!!その代わりダムも道路も作るなよ!!しょ~もない奴やで鳩山わ。
by 銀次郎 (2009-05-13 01:21) 

conconsan

眞里さん
チデジカってイマイチピンとこないよね。
by conconsan (2009-05-13 01:48) 

conconsan

☆きらりん☆さん
よくできてるよね。
相方が見つけてくれました。
by conconsan (2009-05-13 01:49) 

conconsan

銀次郎さん
私的には人間らしい一面が見れて良かったかなぁって
思うくらいの軽~い出来事なのに
騒ぎ立てて、抹殺して何が楽しいのか
誰が得したのか教えて欲しいものです。
鳩山さんも後先考えずに発言する癖直した方が(-"-;)
by conconsan (2009-05-13 01:59) 

ミッチャン

ちょっと可哀想かな
でもな
また見れる日が来るよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-13 05:31) 

エリ

あれっ?18日のスマスマから復帰するような話を聞いたけど…ガセネタかなぁ?!(--;)
by エリ (2009-05-13 05:51) 

conconsan

ミッチャン
騒ぎを大きくした、警察やマスコミにも責任取らせるべきだと…
by conconsan (2009-05-13 09:23) 

conconsan

エリさん
そうなんですか?
復活って全然知りませんでした!
女性誌には、語学留学半年で復帰計画なんでてましたが!
by conconsan (2009-05-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷いまず、読んでみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。