SSブログ

迷い

昨日は一人だったので
普段は食べない好きな物でも食べようかなと
スーパーに買い出しに行きました。
私が好きなバッテラがあったので、すぐカゴに入れレジに!
私はバッテラ大好きなのですが、相方が鯖ダメなので…
バッテラとても楽しみだったのですが
母の日用のケーキを見つけてしまい
バッテラかケーキかで悩んむことに…
結果は100円安いこともあってモンブランに変更!
食べてる間、ちょっとイケない事してる気分と
体重が増える後悔とが入り交じってましたよ。
車の中で一人、モンブランを食べるのって変かなぁ?

今日の一言
『一人でランチ食べに行くとか、出来ない自分が悲しい』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ソフィ

モンブラン 二つとも食べちゃったの?
by ソフィ (2009-05-11 15:51) 

・゛・かっぴ

バッテラもモンブランもどちらも食いたくなった[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-05-11 16:10) 

conconsan

ソフィさん
スポンジが軽い感じで溶ける様に口に二つとも入っていきましたよ。
by conconsan (2009-05-11 17:40) 

四分紐

私もモンブランとバッテラ悩むなぁ[e:260]
バッテラ喰いたいなぁ[e:282]寿司パックも、バッテラが入ってるやつ選ぶ[e:814]
by 四分紐 (2009-05-11 17:53) 

conconsan

バッテラも美味しいですよね。
でも、相方が鯖にやられる時があるので…
またおあずけです。
by conconsan (2009-05-11 17:58) 

conconsan

四分紐さん
モンブランも値段の割に美味しかったですよ。
by conconsan (2009-05-11 18:00) 

ミッチャン

バッテラ良いよね
オイラも好きです

どっちかって言えば
モンブランより
バッテラが良いな~(=^_^=)
by ミッチャン (2009-05-11 18:10) 

conconsan

ミッチャン
同じ値段ならバッテラだったんですが、100円差にやられました。
by conconsan (2009-05-11 18:16) 

イレロー

このモンブラン、クリームたっぷりで美味そう[i:146]
モンブラン選択の判断は正解だよ(^^)v
by イレロー (2009-05-11 19:28) 

しゃが

鯖は食べられないのでバッテラも無理だ!
鯖の美味しさがワカリマセン(^^;;;
モンブランがたべたぁ~い♪
ずえ~ったいモンブラン派(*^艸^*)ププ
by しゃが (2009-05-11 20:30) 

エリ

私も普段食べられないバッテラを選びそうでいて100円差でモンブラン選ぶな!やっぱり100円差は大きいよ(^ー^)

さっきHeyHeyHeyにC・C・Bの映像流れてたよ♪見た? 懐かしかった~ ドラムの人みて吾朗ちゃん思い出した(笑)
by エリ (2009-05-11 20:46) 

conconsan

イレローさん
スポンジがやわらかくて口に入れた瞬間に溶けてなくなる
あっという間に胃袋へと消えていきましたよ。
by conconsan (2009-05-11 21:12) 

conconsan

しゃがさん
バッテラもおいしいですよ。
でも体に合わない人も居るので
無理に薦めたりはしませんけどね!
by conconsan (2009-05-11 21:14) 

conconsan

エリさん
HeyHeyHey残念ながら夜中の12時ゴロに放送されてますが
何週か遅れだし、今日は松任谷由実のオールナイト日本TVがあって
HeyHeyHey自体が流れてました。
by conconsan (2009-05-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇つぶしによくできてる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。