SSブログ

いよいよ本番

相方が試験なので、またついてきました。
なので、今日一日すごく暇してます。
写真2は徒手の試験風景でクリーム色の人が試験官です。
組み手なんかは、交通誘導には使うことはないと思うのですが
基本の型(内払い、外払い、突き放しなど)を6種類程やらされます。
後は高速での大旗の振り型とか、怪我人の応急処置や
事故発生を通報する電話の応対とかのテストもあります。
実技が終わったらやっと学科試験です。
今ごろは時間的に、問題と格闘してる頃ですね。
凡ミスさえ気をつければ受かると思うのですが心配です。
昨日の夜中、問題集やってた時も凡ミスしてたし(-"-;)
足が悪かったりで勉強も一夜漬け!
まあ二度目だから頑張って受かってほしいなぁ。

今日の一言
『20問中3問ミスしたら終わりなので、しっかり問題見て頑張ってね』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

azamiちゃん

頑張って欲しいですね、 相方さんが合格しますように..[e:459]
by azamiちゃん (2009-05-10 16:26) 

ミッチャン

受かると良いね~
多分大丈夫でしょう

しかし組み手なんかがあるとは
知りませんでしたね(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-10 17:13) 

・゛・かっぴ

うかって欲しいよなぁ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-05-10 18:16) 

☆きらりん☆

是非受かってくれる事を願っています[e:459]
by ☆きらりん☆ (2009-05-10 18:54) 

イレロー

最初読んでて、武道の試験かと[i:199]
受かって欲しいね[i:198]
by イレロー (2009-05-10 19:48) 

conconsan

azamiちゃん
去年も凡ミスで落としてるので
今年こそは受かってほしいですね。
すでに自己採点で1問落としちゃってますが…
by conconsan (2009-05-10 21:35) 

conconsan

ミッチャン
組み手も攻撃の型はなくて
防御の型しかないですね。
by conconsan (2009-05-10 21:49) 

エリ

受かるといいですね!
ガンバレ相方さん!!
by エリ (2009-05-10 21:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
感触としてはギリギリ合格か一点足りずに
落ちてるかのどっちかみたいです。
去年の私がそんな感じで受かっていたので
受かっていてほしいです!
by conconsan (2009-05-10 21:56) 

conconsan

☆きらりん☆さん
やっぱり資格があるのとないのとでは違うし
私でも受かってる試験なので、受かってるとうれしいです。
by conconsan (2009-05-10 21:58) 

conconsan

イレローさん
交通誘導に組み手は必要ないのですが
なぜかきちんとやらされます。
これは、ペアになった人しだいの所もありますね。
by conconsan (2009-05-10 22:00) 

conconsan

エリさん
一ヶ月半くらい先にならないと分からないので
忘れたころに発表がありますよ。
by conconsan (2009-05-10 22:05) 

銀次郎

合格する事を願います。[i:140]
by 銀次郎 (2009-05-11 01:00) 

conconsan

銀次郎さん
合格してもらはないと三万七千円もかかってる(会社出し)から
会社辞めるときに請求するらしいので資格取れずにお金だけとなります。
by conconsan (2009-05-11 09:51) 

・゛・かっぴ

それはキビシい[e:260]是が非でもの合格願う。
by ・゛・かっぴ (2009-05-11 16:50) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
落ちても受かってもたぶん去年のも合わせて8万くらい請求されるよ。
by conconsan (2009-05-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方の母に暇つぶしに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。