SSブログ

相方の母に

明日は母の日なのでチュニック風のシャツをあげることにしました。
痩せている方なのでどうかなとは思ったのですが
たまにはこんなのもイメチェンで着たらいいかなって買ってみました。
部屋着として着てもらえればいいのですが63歳なのでちょっと心配です。
なので、気に入って貰えるかは微妙ですね。
自分の母の方はお金無いの知ってるので何もしませんが…

今日の一言
『年寄りくさい服は送りたくなかったのですが、63歳に合うのかなぁ』
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

ミッチャン

まだそんな歳なんですか
若いんですね~

部屋着だったら良いんじゃないですかぁ~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-05-09 23:28) 

・゛・かっぴ

身につけるモノも今や年齢を超えてしまいました、お歳しか分かりませんが何の違和感もないのでは?
by ・゛・かっぴ (2009-05-09 23:39) 

ソフィ

最近はチュニックは年配の人ばかりに売れてるから大丈夫かも!
要らないと言われたら conconsanが着たらいいよ~
by ソフィ (2009-05-09 23:41) 

ソフィ

そういえば かっぴどんと同い年なんだ~~~
by ソフィ (2009-05-09 23:42) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_51894_1_1241880253.jpg
ミッチャン
去年は写真のライオンクッションだったので
今年は洋服にしてみました。
by conconsan (2009-05-09 23:44) 

azamiちゃん

素敵なプレゼントだね[e:454] お母様、きっと喜びますよ~[e:144]
私も明日、実家に行ってくる予定なんですが、
お花だけの予定です(苦笑)
by azamiちゃん (2009-05-09 23:46) 

・゛・かっぴ

ソフィかっぴは7月の誕生で63だ[e:442]
大してかわらんか[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-05-10 00:04) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_51905_1_1241881825.jpg
・~・かっぴちゃま
相方は母写真の人です。
by conconsan (2009-05-10 00:10) 

conconsan

ソフィさん
そうなんですか!
年配の人が買っていく物とは知りませんでしたよ。
やせてる人なら可愛いかも知れませんが
私が着ると余計に太って見えるかも(;^_^A
by conconsan (2009-05-10 00:12) 

conconsan

ソフィさん
・~・かっぴちゃまの歳は正確には知らなかったので
同い年って初めて知りました。
同年代ってのは知ってましたが( ̄◇ ̄;)
by conconsan (2009-05-10 00:14) 

conconsan

azamiちゃん
お母様にお花っていいですね。
毎年店長さんに頼もうって思ってはいるのですが
仕事のなくなる時期なので、頼めないで居ます。
by conconsan (2009-05-10 00:23) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
7月生まれなんですね。
ウチの家族は私を含めて3人(1日が父と弟)が7月生まれです。
by conconsan (2009-05-10 00:27) 

・゛・かっぴ

掲載恐縮です似合うと思いますよ[e:454][e:461]髪などキッチリ手入れされててオシャレな方ですね、conconsanが7月なのは同じだなと思って知ってましたよ[e:348]
by ・゛・かっぴ (2009-05-10 04:43) 

☆きらりん☆

昔義母に割烹着をプレゼントした事があるよ、ちょっとサイズが違ってたみたいだけどね(苦笑)

お義母さまきっと喜ばれると思うよ(^O^)/
by ☆きらりん☆ (2009-05-10 08:24) 

エリ

お母さまお若いんですね!
ご結婚が早かったのかな?! チュニックかわいいから似合うと思いますよ
喜んでもらえると思います!
by エリ (2009-05-10 08:30) 

しゃが

チュニック大丈夫だと思いますよ(*⌒ー⌒*)似合いそう。
これかの季節に良いですネ。
会社で60代の人がいますが凄く若い格好です。
しまむらの服を着てるし♪
by しゃが (2009-05-10 08:41) 

イレロー

柄的に落ち着いてるから、お似合いなんじゃないかな[i:206]

あ、俺も7月誕生日(^^)v
by イレロー (2009-05-10 10:14) 

元玉拾い

年寄りくさいのよりも、華やかでいいんじゃない?
by 元玉拾い (2009-05-10 10:41) 

conconsan

☆きらりん☆さん
サイズって難しいよね。
身長は私と変わらないくらいだけど
体重がぜんぜんちがうかなぁ(^_^;)
by conconsan (2009-05-10 11:11) 

conconsan

エリさん
仕事が極端に減る時期なので、高い物はあげれないし
かと言って、いかにも安物ってのも嫌だし
プレゼントには毎年悩みます。
by conconsan (2009-05-10 11:14) 

conconsan

しゃがさん
年寄り臭いのは着ると余計に老け込むような気がしてちょっとね。
でも、余りにも派手なのもおかしいだろうし
値段も手頃だったので決めました。
by conconsan (2009-05-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。