SSブログ

近所のスーパーにて(勢ぞろい?)

こどもの日にちなんでなのかキャラクター撮影会があったらしいです。
写真がカウンターの壁に貼ってあったので写真撮ってきました!
左からカールおじさん、仮面ライダー、ペコちゃん、クーですよね。
なぜ、この4キャラを揃えたんでしょう?

今日の一言
『子供をなめてるような気がするのは私だけ?』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ソフィ

明治製菓、不二家、コカコーラの提供なのか?
仮面ライダーだけが スーパーの企画… 在りうる。
by ソフィ (2009-05-05 00:26) 

銀次郎

中国の遊園地みたいやなぁ[i:4]
by 銀次郎 (2009-05-05 00:52) 

conconsan

ソフィさん
ペコちゃんと一緒って書いてあったから
ペコちゃんメインだったもかも(^^;)
by conconsan (2009-05-05 00:59) 

conconsan

銀次郎さん
なんかいろいろ揃えればいい的なものが見えますよね。
by conconsan (2009-05-05 01:02) 

・゛・かっぴ

それこそ子供だましみたいな感じ?アニメのキャラクターだと費用が高いのかな?
by ・゛・かっぴ (2009-05-05 03:36) 

ミッチャン

確かに 変な取り合わせかな
これで
子供達 喜ぶのかな?
良く解らんね(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-05 06:55) 

エリ

これ見て喜ぶ子どもがいるのだろうか(^-^;
by エリ (2009-05-05 08:02) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
まあ仮面ライダーがスーパーにいるだけでも不思議な感じですな。
by conconsan (2009-05-05 14:31) 

conconsan

ミッチャン
仮面ライダーショーとかは無くて撮影会だけだったみたい。
生クーとかペコちゃんとか触ってみたいかも。
by conconsan (2009-05-05 14:33) 

conconsan

エリさん
豪勢なのかしょぼいのか分かりませんよね。
私的にはペコちゃんの被り物ほしいかな!
by conconsan (2009-05-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。