SSブログ

人人人

潮干狩りって一回いくらでできるんだろう?
横浜市金沢区の海の公園は人人人!

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivapr0904697/

あらかじめ係りの人がアサリを撒いておくから
これだけの人がいてもアサリたくさん取れるみたい。


今日の一言
『せっかくのお休み人の波におぼれそう』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

行きたくない[e:444]


by ・゛・かっぴ (2009-05-05 23:33) 

エリ

な、なんじゃこりゃ[s:354]
by エリ (2009-05-05 23:42) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_51187_1_1241539053.jpg
・~・かっぴちゃま
海見たら和むって言うけど
ここに来ても和めそうもないよね。
まあ潮干狩りって時期があるから仕方ないのかもしれないけど!
中国の海水浴も(写真の)似たようなものだよ。
by conconsan (2009-05-06 00:57) 

conconsan

エリさん
すごいよね。
ここまで人いて楽しいのかな?
by conconsan (2009-05-06 01:05) 

銀次郎

えらい人出ですなぁ!
by 銀次郎 (2009-05-06 01:17) 

conconsan

銀次郎さん
どっから沸いてきたって感じだよね。
by conconsan (2009-05-06 01:35) 

ミッチャン

どこに行っても
物凄い混雑だよ(^_^;A

潮干狩りは
こっちでは、一人1000円位ですね(=^_^=)
by ミッチャン (2009-05-06 06:10) 

イレロー

スゴい人手だね。
潮干狩りより潮溜まりで変な生き物見つけるのが好き[i:140][i:146]
by イレロー (2009-05-06 08:27) 

☆きらりん☆

おはよ~
凄い人だね
私も昔、学校行事で潮干がりに行った事があって、あさり8kg持って帰った思い出があるよ(・ω・)/
昔は良かったなあ…
by ☆きらりん☆ (2009-05-06 08:27) 

しゃが

うげぇ~・・・
キモイ(^^; こんなに人が沢山いる潮干狩りが嫌ぢゃ~。。
人狩りしてからぢゃないと!←(危険)
by しゃが (2009-05-06 09:07) 

conconsan

ミッチャン
お金取るって最近まで知らなかったよ。
こっちじゃそんな浜ないものね。
普通に海行って採ってきたりはするけど
天然物だと思う!
by conconsan (2009-05-06 13:43) 

conconsan

イレローさん
よく子供のころ遠足に行っちゃ小さなカニ捕まえてきて
洗面器で飼ってたりしたよ。
by conconsan (2009-05-06 13:47) 

conconsan

きらりんさん
小さなころはよく海に連れて行ってもらってました!
ウニとか採ってくれたので割って食べたりしてたけど
今はそんなことできないですよ。
by conconsan (2009-05-06 13:51) 

conconsan

じゃがさん
波と戯れながら採るのが楽しいんだよね。
顔上げると人のお尻って言うんじゃ(^^;)
スケベな兄ちゃんなら間じかにきれいな姉ちゃん居れば
お尻見てるだけで満足かも知れんけど。
by conconsan (2009-05-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。