SSブログ

やばい大島紬落札しちゃった。

オークション終わり1分前に入札して

http://sa.item.rakuten.co.jp/kimono-asobi/a/sa0424-ooshima/result/

落札者リスト

concon1172

05/04 21:54 7,500円

ほしかった大島無事落札しましたが
冷静になって見ると仕事が少なく
収入が2分の1になっている今月
1円だって無駄使いできないんでした。
生活費や元々の支払い分も足りないのに…
カード払いにしたので来月払いなのですが
来月はもっとキツイはず、どうしよう(T0T)
届いたらどう誤魔化したらいいかなぁ!

今日の一言
『仕事増えないと大変だぁ』
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ソフィ

いや~ 出る時は出るもんですな。 定額給付金で支払うとか?
by ソフィ (2009-05-05 00:23) 

conconsan

ソフィさん
着物買っても着付けはできないし
まず着ていくところないし無駄遣いもいいところでした。
by conconsan (2009-05-05 00:42) 

銀次郎

ええやん、旦那さんに着せたら「高倉 健」みたいに成るでぇ[i:140]
by 銀次郎 (2009-05-05 00:50) 

conconsan

銀次郎さん
これ女物やし!
相方78CMくらいあるからムリムリ
by conconsan (2009-05-05 00:53) 

・゛・かっぴ

オークションで購入するモノには後悔する時があるな[e:444] 普通の買い方なら今必要かどうかかなり考えるけど、欲しいモノを他人に持って行かれるのが悔しくて衝動も手伝う、割安だと余計に[e:443] でもタマにはイイやん相方さんも許してくれるよ[e:257]
by ・゛・かっぴ (2009-05-05 03:52) 

ミッチャン

安く手に入ったんですね
別なオークションで売りましょう(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-05 06:52) 

イレロー

そうそう、ミッチャンの言うとおり[i:146]
来月乗り切って、別のオークションで勝負(^^)v
それと、カード、リボ払いに変更できない?
by イレロー (2009-05-05 08:13) 

四分紐

おお!!!
いい柄じゃないですかッ♪♪
やりましたな!!オメデト
さぁ、頑張って節約生活です
\(>_<)/
by 四分紐 (2009-05-05 09:57) 

アルフィン[s:33]

[s:226]四分ちゃんが買い取るって[s:368][s:18]
by アルフィン[s:33] (2009-05-05 11:21) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
まず、着る機会がないから勿体ないよね。
前から大島ほしかったのはたしかだけど…
by conconsan (2009-05-05 14:40) 

conconsan

ミッチャン届いてみないと分からないけど
現物見たら手放したくなくなるかもね。
by conconsan (2009-05-05 14:41) 

conconsan

イレローさん
本物の大島ならこの値段じゃ手に入らないから
バッタモンだったりして(^_^;)
by conconsan (2009-05-05 14:43) 

conconsan

四分紐さん
地味でも派手でもなくていい感じでしょ!
でも、ウチにはこれに合う帯から小物からないんだよね。
着ようと思ったら母に後は借りるしかないなぁ。
でも借りに行ったらお金無いの知ってるから怒られるだろうね。
by conconsan (2009-05-05 14:47) 

conconsan

アルフィンさん
つい覗いたら中古だけど欲しくなって…
サイズ的には155cmだったから四分紐さんでも合うかも!
by conconsan (2009-05-05 14:50) 

しゃが

やったねヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノバンザ~イ
才×〒"├ (≧ω≦*)♪
私などは着物って着ていく機会が無いし小物も揃えるのが大変で
母がくれた着物はタンスの肥やしに(^^;;;
かなりタンスが肥えてます♪
by しゃが (2009-05-05 16:40) 

アルフィン[s:33]

[s:226]箪笥のダイエット
お手伝いします[s:368][s:18]
by アルフィン[s:33] (2009-05-05 17:50) 

conconsan

しゃがさん
ご自分で着付けが出来るなら
四分紐さんみたいに、ちょっとしたお出かけに着てみれば!
by conconsan (2009-05-05 18:29) 

conconsan

アルフィンさん
箪笥の肥しは勿体ないですよね。
でもなかなか着て行く機会がないし(^_^;)
by conconsan (2009-05-05 18:52) 

四分紐

155か、私は167だから、おはしょりが出ないゎ笑。その前に、胴回りも足りんゎ(爆

袷なら、着るんは秋からやな♪♪
着たらアップしてねン
by 四分紐 (2009-05-05 19:46) 

conconsan

四分紐さん
着付けはできないし小物もない。
たくさん持ってるお母様に小物借りても良いけど
人に貸すのは好きじゃない人だからなぁ!
by conconsan (2009-05-05 23:25) 

ソフィ

四分紐たん 167センチもあるん? なんだかイメージだと 小柄なのかと思ってた~
私としては 自分より大きい人がいて めっちゃ嬉しい~ (私 164センチです~)
by ソフィ (2009-05-07 11:29) 

conconsan

ソフィさん
私も四分紐さん小柄だと思い込んでた。
よく考えたら写真で旦那さんと張り合うくらいだから
背は高いんだよね。
by conconsan (2009-05-07 14:59) 

四分紐

旦那はね、165しかない笑。
(*^m^*)
by 四分紐 (2009-05-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。