SSブログ

可愛かったので!

車のゴミ入れにしようかとUFOキャッチャーで
トニートニー・チョッパー君を取ってきました。
やっぱりチョッパー君可愛いわぁ(^O^)v
でも可愛過ぎてゴミなんか入れれませんよね。
相方のお母さんからは、ハルちゃんに取られるわと
言われてしまいましたが誰がやるものですか(-"-;)
ハルちゃんが来る時は隠さなくちゃ。

今日の一言
『大人だってほしいんだもの、取れたらこう言っちゃうよ、ぐー(o^-')b』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ソフィ

確かに ゴミ箱にはしたくないかも~ conconsanの おパンチュ入れにしたら? [s:357]
by ソフィ (2009-05-03 14:22) 

・゛・かっぴ

幾つになっても女の子は女の子やな[e:454]可愛いですよーぅ[e:343]
by ・゛・かっぴ (2009-05-03 15:42) 

アルフィン[s:33]

チョッパー[s:310][s:368]
by アルフィン[s:33] (2009-05-03 17:03) 

conconsan

ソフィさん
可愛いでしょ!
家の中に置いておくとハルちゃんに見つかるので(-_-;)
子供相手に大人気ないかも知れませんが好きな物はあげたくないよね。
by conconsan (2009-05-03 18:05) 

ミッチャン

チョッパー
可愛いね
確かにゴミなんか入れられないか(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-03 18:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
車にごてごて乗せるのは好きではないのですが
一つ二つくらいなら良いかなと思います。
by conconsan (2009-05-03 18:07) 

conconsan

アルフィンさん
やっぱりチョッパーかわいいですね。
一円~の日記にある大島まだ6500円なので上がらなければ落札出来るかも。
by conconsan (2009-05-03 18:27) 

☆きらりん☆

可愛らしいね
私も欲しくなたゃった♪(*'-^)-☆
by ☆きらりん☆ (2009-05-03 19:09) 

conconsan

ミッチャン
ゴミ箱のいいの探していたのでいいかなって思ったのですが
入れ物も汚れやすい材質だし汚したくないから
飾っておくだけだと思います。
by conconsan (2009-05-03 21:39) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
チョッパーって大好きなキャラですね。
見かけたらゲットするのでいろんなやつ集めてますよ。
by conconsan (2009-05-03 21:43) 

エリ

チョッパーってお医者さんなんでしょ?! ヒトヒトの実を食べてトナカイから人間になったんだよね^^ 最近ワンピースお勉強中(笑)
by エリ (2009-05-04 07:44) 

conconsan

エリさん
チョッパーが仲間になる映画観たら大人でも泣いちゃう!
by conconsan (2009-05-04 10:16) 

しゃが

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわいい~~♪
いいないいな(⌒▽⌒)
私も欲しいなぁチョッパー
でも、車の中において置くと案外ホコリとか
日光による変色がありますよね~。
by しゃが (2009-05-04 10:19) 

conconsan

しゃがさん
うん!傷まないように飾らなくちゃね。
でも、家の中だとハルちゃん達が欲しがるし…
欲しがってもやらなきゃすむんだけど、泣かれたら可愛そうだしね。
by conconsan (2009-05-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。