SSブログ

青空にて

もう仕事が終わってしまって暇なのでブラブラしてます。
良いお天気なので木も花も元気いっぱいオーラだしてました。

今日の一言
『明日からお休み、なにしようかな』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

エリ

あれっもみじ?
もう赤いの?[s:363]
by エリ (2009-05-01 16:08) 

イレロー

なんで[i:236]?(・・;)
by イレロー (2009-05-01 18:47) 

・゛・かっぴ

北海道にもう夏が来たらしいやん[e:454][e:133]も不思議じゃない?

近場の魚釣り日記を期待してたんやけどなぁ[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-05-01 19:04) 

azamiちゃん

楽しい連休に入りますね~[e:814]
by azamiちゃん (2009-05-01 19:09) 

conconsan

エリさん
モミジでしょうか!?
最近四ヵ所ほど真っ赤な葉っぱ見掛けましたよ。
by conconsan (2009-05-01 20:16) 

conconsan

イレローさん
青空に映えるので撮ってみました。
近所にも真っ赤なのありますよ。
by conconsan (2009-05-01 20:22) 

しゃが

異常気象かΣ(●゚д゚●) 紅葉って???
GWですね♪
私は休みの間は・・アレですよ(*^艸^*)うぷぷ
やっぱりアレですよね(〃 ̄▽ ̄〃)うふ
by しゃが (2009-05-01 20:57) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
相方がよくないのでどこにも行けそうもありません。
どうにか頼んで保険証作ってもらったので
今日病院に行ってきました。
明日朝食抜きで検査があるので明日も病院です。
水虫からの感染症の疑いも…
by conconsan (2009-05-01 21:27) 

conconsan

azamiちゃん
遠出は無理でも近場でって思ってはいたのですが
相方が足腫らして動けないのでおあずけです。
by conconsan (2009-05-01 21:29) 

conconsan

しゃがさん
あれ三昧かな?
新しいところ増えたしね。
by conconsan (2009-05-01 21:30) 

眞理

ゆっくりやすもうな~
by 眞理 (2009-05-01 22:42) 

ミッチャン

もみじ~?
何で赤いの
時期が違うような気がするし
異常なのかな(^_^;A
by ミッチャン (2009-05-01 23:25) 

銀次郎

大阪も暑いぐらいですよ[i:1]
by 銀次郎 (2009-05-02 01:14) 

conconsan

眞理さん
やっと今落ち着きました。
まあ5日程は休めるかも。
by conconsan (2009-05-02 15:02) 

conconsan

ミッチャン
また新たに赤いの見つけたから異常気象のせいかもね。
by conconsan (2009-05-02 15:03) 

conconsan

銀次郎さん
宮崎は半ソデで良かったり長袖の上着がいったりまちまちです。
by conconsan (2009-05-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てずによかった!仕事先にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。