SSブログ

ヌンチャクがほしいけど!

クリちゃん用のヌンチャクがほしくてコンテストに参加中!
暇を見ては食事と運動を繰り返しされててはいるが
まだまだ6000まで半分もいっていない。
他の人はどうだろうと全体のランキングをチェックしてみると
一位の人は396772ってなってる。
いったい何時間やれば40万近くにいけるんだろう?
寝ないでずーっとやってるんだろうか?
明日も暇だからちょっと気合入れてやらないとね。
さすがに寝ないでってわけにはいかないけどね。

今日の一言
『一位の人ってどんな人か見てみたいよね。』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

そんなんやってる?[e:814]コンテストてその事? 行ってこ[e:218]
by ・゛・かっぴ (2009-04-26 00:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
もう申し込みは終わっちゃってるから
また今度のに参加すれば(^^;)
by conconsan (2009-04-26 00:08) 

・゛・かっぴ

うん もうフラッシュしてなかった[e:351]終わったんや?。
by ・゛・かっぴ (2009-04-26 00:18) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
[s:105]コンテスト日程[s:105]
[s:127]エントリー期間
4/20 14:00~4/24 14:00
[s:111]競技期間
4/24 14:00~4/27 14:00
[s:262]エントリー期間を過ぎると参加できないよ[s:325]

と言うことでただいまコンテスト真っ最中なりよ。
ヌンチャクもらったらカンフー覚えさせるのだぁー
by conconsan (2009-04-26 00:26) 

・゛・かっぴ

頑張りや[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-04-26 00:31) 

銀次郎

俺には無理です。[i:140]
by 銀次郎 (2009-04-26 02:23) 

エリ

クリノッペは疲れるからもうハコニワのみにした[s:98]
がんばってね[s:33]
by エリ (2009-04-26 06:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
明日はあまりできないから今日頑張らねば。
by conconsan (2009-04-26 07:56) 

conconsan

銀次郎さん
私もずーっと放置していてミイラになってることが多かったんですが
余りにもいろんな方にミイラになってたよなる指摘を受けるので
頑張って育ててます。
by conconsan (2009-04-26 07:58) 

conconsan

エリさん
クリちゃんのイベントはまだ楽だけど
箱庭のアイテムもらうの大変じゃないですか?
○○の木を十本生やしたら次に●●を十本とか
時間かかるし頑張ってみても途中までしかできないので放置気味です!
by conconsan (2009-04-26 08:02) 

ミッチャン

やったことが無いから
解らないな
楽しそうだけれどね

頑張ってくださいね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-26 09:56) 

conconsan

ミッチャン
ミッチャンもやってみれば!
普通に育てるくらいなら時間も掛からないしね。
by conconsan (2009-04-26 12:18) 

音職人

しょっちゅうミイラにしちゃいます。
ハコニワも変化ありません。
僕には向かないんだろうなぁ。
出来る人たちは頑張ってね。
by 音職人 (2009-04-26 13:59) 

conconsan

音職人さん
私も放置していてミイラ組だったのですが
何度もミイラになってるとの指摘があり
ほっといてくれそうもないので、忠告が来ない程度に育ててます。
ハコ庭は放置していても指摘されないからまだいいかな!
by conconsan (2009-04-26 16:15) 

しゃが

廃人プレイ推進委員会(・`∀´・)ケケケ
by しゃが (2009-04-27 21:00) 

conconsan

しゃがさん
昨日は、夜7時45分くらいに相方が時間が来たら入れといて
目玉売り探して100個買っといてね!って水の門頼のんでお風呂に!
もう45分だったので、てっきり時の間にいるものと思い
自分のキャラを時の間に配置して夕飯作ってたんですが
50分過ぎて、さあ水の門に入れようと相方のPC見たら
まだ雪原の階段の上に座ってるじゃないですか。
走り回ってみてもすでに時遅く、相方に思いっきりキレられました。
水の門が楽しみで研修から飛んで帰ってきたのにって
自分だけ水の門入っていつまでも言われて(;^_^A
普通45分に時間来たらって言われたら時の間に入るって思うよね。
それ言ったら、急いでたから時間なんか見てるかって!
by conconsan (2009-04-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇暇すべてが暇なのじゃ肌寒い一日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。