SSブログ

暇暇すべてが暇なのじゃ

今日は、相方が資格試験の講習会に参加している。
ウチの会社から二人参加で、もう一人は花見でも相性が良くなかった人!
なので、二人で乗り合わせでなんて到底考えられない。
車に、乗りたくもなければ、乗られたくもない(-_-;)
それを避けるべく、私が宮崎市内まで用事があることにして
片道一時間ちょいの会場まで送ることになった。
八時受付なので会社に六時四十分集合となっていたのに
案の定45分を過ぎてもまだ来ない。
先に行ってもいいかと主任に聞いたが、もう少し待ってと…
50分くらいになってやっと来たので
場所が分かるかと聞けばうろ覚えだとのこと!
主任に道案内を頼まれて渋々先導して行くハメに。
後ろを付いて来てるか確認しながらの運転で飛ばせる訳もなく
会場に付いたのはギリギリ、実際に用事がある訳ではない私は
その時点で暇になったのですが、ガソリン代が勿体ないので
近くのパチンコ屋の駐車場でお昼寝したり、携帯いじったりで
お昼まで暇を潰し、お昼には相方の休憩のため会場に一旦戻り
休憩が終わったらまた暇に、なんて事をやってます。
この辺田舎だしあまり土地勘ないし、大したとこ行けないので暇だぁ!

今日の一言
『明日も研修あるのが面倒臭い(-_-;)一人で暇つぶすのも疲れるね』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_49389_1_1240646384.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_49389_2_1240646384.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_49389_3_1240646384.jpg
相方が暇ならパチンコ打てばと言うので
お昼から一パチ(一円パチンコ)打ってました。
一パチは、普通一玉四円〜五円の所が一円だから
種銭は少なくてすむのですが儲けも少しになります。
歌舞伎剣なる懐かしい台が一台空いてたので打ってみました。
五百円玉入れて、打ち出して二回転目で剣が降りて来て疑似連がきました。
四回くると激アツなのですが、二回目でリーチに!
ゼブラ柄の黒子が左近と現れ剣が燃えたのでちょい期待で
ドキドキ画面を見ていたら当たってくれたのでびっくりです。
7ラウンドと出玉は少ないのですがバトルに勝ち続けるかきり
当たりが来るのでハラハラドキドキ感が楽しい台です。
今回はバトルに負けても、四回も息子が助けに来たりで
13回は続いてくれました。
まあ13回来ても三箱半にしかならないのですが
一パチなので三箱交換しても三千八百円しかないのですが(-_-;)
by conconsan (2009-04-25 16:59) 

・゛・かっぴ

時間潰しにはピッタリやな[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-04-25 17:38) 

ミッチャン

conconsan お疲れ様(^_^;A

大変だね
暇って言うのも大変なんだよね
何かする事が見つかれば良いけれど
それが無いと

酷いんだよなぁ~
頑張ってね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-25 21:06) 

エリ

パチンコめったにしないからよくわからないけど 少しでもお金になったなら良かったね^^
明日もがんばってね!
by エリ (2009-04-25 21:40) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
まあね!
勝てればいいけど負けれるお金はないから
明日は打たないよ。
by conconsan (2009-04-25 23:19) 

conconsan

ミッチャン
なかなか暇つぶすもの…
携帯ばっかりいじっていても充電切れちゃうしね。
by conconsan (2009-04-25 23:20) 

conconsan

エリさん
普通の換金だと3箱で18000円位になるのですが
一玉の値段が安いので3800円にしかなりませんでした!
by conconsan (2009-04-25 23:23) 

元玉拾い

そんなときに、天気が良ければ、デジカメ片手に散歩すると、安上がりで、しかも癒されます。
by 元玉拾い (2009-04-25 23:48) 

conconsan

元玉拾いさん
お天気だと散策も楽しいよね。
今日はちょっと歩いただけで
ズボンの裾がぐっしょりで冷たかったけどね。
by conconsan (2009-04-25 23:51) 

銀次郎

暇過ぎるのもかないませんよね。
by 銀次郎 (2009-04-26 02:19) 

conconsan

銀次郎さん
今日も同じ場所で暇潰しです。
by conconsan (2009-04-26 07:53) 

しゃが

パチンコできない(^◇^;)
やってみたけど全然だめだぁ。。。
穴に入らないもん (。-`ω´-)むむむ
by しゃが (2009-04-26 16:52) 

conconsan

しゃがさん
暇なのでやってましたが本当は家でイベントに参加してた方が…
ムービー見れるなら見たいしね(^_^;)
by conconsan (2009-04-26 16:59) 

しゃが

イベント参加したよん[i:136]
ムービーも観ました。
しかし皆についていくだけで必死(Θ_Θ;)
落とし穴に落ちるし[i:208]
by しゃが (2009-04-27 14:55) 

conconsan

しゃがさん
ムービーは相方がやってるのは見ましたが
自分のキャラは参加してないです。
人形は欲しいんだけど無理かも!
by conconsan (2009-04-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。