SSブログ

ビッダーズの懸賞にて

『花工房あぐり』ってお店の懸賞商品なんですが

『手動演奏、自動演奏が出来るグランドピアノ&プリザ♪♪』

なるアレンジ商品がて出てました。

http://www.bidders.co.jp/pitem/112057023

もちろんアレンジ自体は店長さんの感性の方が好きですが
ピアノが音を奏でるってことに興味ありません?
手動演奏って書いてあるってことは自分でも弾けちゃうってことだよね!

今日の一言
『まあウチに置いといたら姉子供が弾き壊すだろうけどね。』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

スターライト

鍵盤押せるかな?
by スターライト (2009-04-18 17:39) 

ソフィ

箸で弾けるかもしれんね~ それ 買えば高い品物なんじゃない?
by ソフィ (2009-04-18 18:53) 

フォリオ店長

ピアの自体は、プラスチック製で2,625円の中国製。
鍵盤は一つ一つのキーが独立して動くのだけれど、どこの鍵盤を押しても、メモリーされた曲の旋律にしかなりません。ただし、リズムは自分で合わせる必要があります。
自動演奏時は、音が割れてて、とても聞いていたいと思えないレベル。
by フォリオ店長 (2009-04-18 20:16) 

azamiちゃん

可愛いピアノだね[e:454]
by azamiちゃん (2009-04-18 20:40) 

conconsan

スターライトさん
押せないこともないようですが
好きなように弾くことは出来ないようですよ
by conconsan (2009-04-18 20:54) 

conconsan

ソフィさん
やっぱりちゃちな物らしいです。
もう少しグレードが高い物だと思ってました(;^_^ A
by conconsan (2009-04-18 20:58) 

conconsan

店長さん
さすがです!
値段まで把握してるんですね。
音が割れてて、とても聞いていたいと思えないレベルって
残念ですΣ(゜д゜;) !!
by conconsan (2009-04-18 21:07) 

エリ

小さい頃買ってもらったピアノのおもちゃ思いだしました^^
by エリ (2009-04-18 21:08) 

conconsan

azamiちゃん
かわいいと思ったのですが、店長さんに言わせると
音が酷いみたいなので残念です(;^_^ A
by conconsan (2009-04-18 21:24) 

conconsan

エリさん
普通に音階が出るならいいなぁと思ったのですが
残念なことに決められた曲しか弾けないようです。
by conconsan (2009-04-18 21:26) 

ミッチャン

ちゃんと
弾けるのかな
何か可愛い感じ(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-19 00:33) 

conconsan

ミッチャン
ちゃんとは弾けないみたい。
ちゃんと弾けると面白かったのに!
by conconsan (2009-04-19 00:55) 

銀次郎

えらい小さいですやん。[i:140]
by 銀次郎 (2009-04-19 02:08) 

conconsan

銀次郎さん
私は知らないものなんですが、
店長さんに言わせるとダメなものみたいです。
by conconsan (2009-04-19 15:58) 

元玉拾い

可愛いぃ。

高校生のときにギターを挫折して以来、楽器は゛るでダメ…
by 元玉拾い (2009-04-19 17:02) 

conconsan

元玉拾いさん
たまには楽器触れてみるのも楽しいですよ。
一度の挫折で諦めちゃダメダメ!
by conconsan (2009-04-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通に一難去ってまた一難! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。