SSブログ

一難去ってまた一難!

昨日の0時過ぎにGREEの方に宮崎の人から
まじめな遊び人ってのが気になって
とのメールが来たので一応下記の返事だけは返した。

これね↓
『こんばんわo(^o^)o
遊びは好きだけど羽目は外さないって感じかな!
てげてげな性格だとは思うけどね。
ここにはリアルは持ち込まない主義だから
ご近所捜しなら、ごめんなさいね!』

やり取りをやんわりと断ったつもりだったのですが
朝になって『おはよう、メル友として、よかったら、お願いします』と
来てたのでメル友くらいならと
『おはよう たいしたことは書けないけど
メールのお返事返すくらいでOK? なら』と返事を出した。

普段はご近所さんは断っているのですがつい…
軽い気持ちでOKの返事を出したのですが今になって後悔!

今日来たメールに草むしり時給1500円出すから来てと
直メしたいから教えてくださいときた。

それはきちんと断ったけれど昨日0時からの関係で
すでにメールが20通来てる。
まめにメールするタイプじゃないので
今日1日でギブアップしたい感じ。>┼○ バタッ
『今から竹の子堀に行ってくるのでまた今度』と返事をしておいたが
またメールが来るかと思うと憂鬱でしかたがない。
せっかくあの子と縁切ったのに今度はこの人に悩まされそう。

今日の一言
『GREEにはおかしな人も大勢いたので気をつけてたつもりなんだけど
油断大敵!忘れたころにやってくるって感じだよまったく』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

なんにしても、そんな元気があるウチが華だ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-04-19 17:33) 

ミッチャン

あらあら
大変ですね
変な人も居るんだろうね
解らないから困るよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-19 18:23) 

ソフィ

うちなんか 誰もこないぞ!
by ソフィ (2009-04-19 18:51) 

☆きらりん☆

今の私はメル友さんとのやり取りよりここを覗いて参加させて貰う方が楽しいですね♪(*'-^)-☆
by ☆きらりん☆ (2009-04-19 19:21) 

azamiちゃん

いいなぁ~いいなぁ~メル友~(笑)
by azamiちゃん (2009-04-19 20:14) 

エリ

20通はすごいなぁ
ちょっと変わった方だね
気をつけてね!
by エリ (2009-04-19 23:00) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
いくつの人かは分かりませんが
結構歳食ってるって書いてありました。
by conconsan (2009-04-19 23:30) 

conconsan

ミッチャン
そうだね。
リアルは持ち込まない。
メルトもだけってことで始めても、何度かやり取りしたら
大抵はもういいでしょみたいな感じで住んでるとこや
メルアド、電話番号なんかを聞いてくる人多いですよ。
断ると、また何度かやり取りしてまた聞いてきての繰り返しで
結局会えないって分かると諦めて消えてっちゃうかな。
多分この人もしばらくしたら離れていくかもね。
by conconsan (2009-04-19 23:42) 

conconsan

ソフィさん
来ない方がトラブルに合わなくていいですよ。
怖い人も結構いますからね。
by conconsan (2009-04-19 23:51) 

conconsan

ひみつのきらりん
そうだよね。
GREEは放置気味でクリちゃんの餌やりに入るくらいだったのに!
by conconsan (2009-04-19 23:53) 

conconsan

azamiちゃんさん
面識ない人とやり取りするのって疲れますよ。
普通は徐々にやり取りする物じゃないかな。
返事返しても返してもまた来るからだんだん重くなってきてます(ーдー)
by conconsan (2009-04-19 23:57) 

conconsan

エリさん
普通の仲良しのグリ友さんでさえこんなには来ないよ。
普通じゃないのかもね。
by conconsan (2009-04-20 00:01) 

銀次郎

そや、顔見て話する訳と違うから行き違いも多い世界やなぁ。それでも俺は言いたい事は言わしてもらうスタンスで行くけどね。もちろん聞きもするけどな。[i:140]
by 銀次郎 (2009-04-20 01:36) 

conconsan

銀次郎さん
言いたいことが言えなくなったらつまらないよね。
そりゃ誰かを傷付けるような発言はイケないかもしれないけど
発言の自由は奪われたくないな!
by conconsan (2009-04-20 14:52) 

しゃが

それは大変ですね。
私はメル友・・もう卒業しちゃった。
頻繁にメール来るといやになるよね。
私もここでやり取りの方が楽しいかな♪
余り書いてないけどヾ(´▽`;)ゝ
by しゃが (2009-04-20 20:25) 

conconsan

しゃがさん
人それぞれの反応が返ってくるから
いろんな意見や日記があるからこそ
楽しいんだと思います。
by conconsan (2009-04-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。