SSブログ

普通に

宮崎では民放が二局しかない。
そのタメドラマは土曜日に回されたり深夜に放送されたり
特番などは、カットされたり先延ばしになったりする!
昨日は、テレビ見てたら夜中0時から『特命係長』が始まってびっくり!
高橋克典大好きだから放送されるのは嬉しいけど正面に時間に観たいよね。
今日は二時くらいからいいともの春の特番が始まった。
お絵描き伝言ゲームとかが面白くて観ていたけど
流石に眠くなってきたので最後まで観るのは諦めよう(-_-;)
こんな感じだから新聞のテレビ欄は夜中までチェック入れないと
知らずに見逃してがっかりなんてことや
寝る頃には忘れていて朝なって後悔したりなんてざらにある!
後悔どころか放送すらされないドラマだってある(-_-;)
明日はなぜか14時からぐるナイのゴチスペシャルがある。
ついこの前まで正面に金曜に放送されてたのに
番組が移動になったよね!
それで宮崎では移動先に動かない他のものが放送されてるので
土曜日の午後にあったりなかったりになったみたい。
ゴチ好きだから見逃さないようにしなくちゃ。

今日の一言
『テレビくらいリアルで観たいよ』
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

conconsan

寝ようとしたら泊まりに来てるハルちゃんがいきなり泣き出した。
背中が熱いと泣きながら訴えてる。
どうやら熱が出たみたいで相方母が困っている!まだ当分は寝れそうもないなぁ(-"-;)
by conconsan (2009-04-18 03:24) 

フォリオ店長

今日は休み?仕事?
わしはブーケ制作中。。。。。
だりぃ。。。。。。
by フォリオ店長 (2009-04-18 04:56) 

エリ

おはよう

少しは眠れた?
by エリ (2009-04-18 07:01) 

conconsan

店長さん
遅くまでブーケ作りお疲れ様!
体と相談しながら頑張って乗り切ってね。
私は四月からの氷河期に突入したので仕事はお休みです。
現場がまだ出ないので何連休になるかわかりません(ToT)
by conconsan (2009-04-18 07:06) 

conconsan

エリさん
今もハルちゃん泣いております。
まだ4つだし熱が38.7度も出たから自分の中じゃ消化仕切れなくて
ガンガン泣くしかないんだろうけど
仕事休みじゃなければ、こっちが泣きたいかも。
by conconsan (2009-04-18 07:13) 

アルフィン[s:33]

民放の少ない地域に行くとね思わぬアニメが見れたり
逆に都会に行くと
先取りで見れたり
面白いよね[s:62]
by アルフィン[s:33] (2009-04-18 07:46) 

ミッチャン

TVって
たまにしか観ないから
解らないが
やはり
リアルで観たいよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-18 08:27) 

イレロー

ローカル色の強い地元企業のCMって、見てて飽きないよな[i:146][i:140]
by イレロー (2009-04-18 08:31) 

音職人

ビデオに撮って見てると思えば良いんじゃない?

ダメか。

鹿児島は民放四局有るから恵まれてるんやねぇ。
by 音職人 (2009-04-18 08:32) 

元玉拾い

山口県も、僕が住んでたとこよりも西の方では民放2つでした…
by 元玉拾い (2009-04-18 09:02) 

エリ

当たり前のように見てた自分が恥ずかしい
大変なのね
by エリ (2009-04-18 11:40) 

しゃが

やっぱりゴチは絶対観ないとねー(^^;
あれは面白いし再放送でもたまに観ますね。
by しゃが (2009-04-18 12:03) 

conconsan

アルフィンさん
でも再放送がイヤに多かったりと結局は見れないものが多いので
住んでる人にとってはマイナスです。
by conconsan (2009-04-18 16:39) 

conconsan

ミッチャン
世間様の話題についていかない時が…
月9の時間は二時間サスペンスがあってるしね。
by conconsan (2009-04-18 16:42) 

conconsan

イレローさん
ローカルCMはあじがあって素朴でいいよね。
by conconsan (2009-04-18 16:42) 

conconsan

音職人さん
鹿児島はいいよね。
色々見れてさ!
ウチなんか野球興味ないから中継あると凹むよ。
裏番組変だったら最悪だね。
by conconsan (2009-04-18 16:45) 

conconsan

元玉拾いさん
その昔もう一局増える話が持ち上がったんだけど
元からある局がその話潰しちゃって|||-_||| 貞子
by conconsan (2009-04-18 16:47) 

conconsan

エリさん
旅行とか行くとついテレビ番組チェックしちゃう。
観てたのに番組編成で見れなくなったのって多いよ。
いきなり黄金伝説なんかは好きだったのに
途中から放送すらされなくなっちゃったしね。
by conconsan (2009-04-18 16:53) 

conconsan

しゃがさん
結局ビデオの調子が悪くてテープにノイズが走るので
録画は諦めましたΣ(゜д゜;) !!
そのおかげでお出かけしていて前半は観れませんでした|||-_||| 貞子
by conconsan (2009-04-18 16:56) 

眞理

春ちゃん、楽になったろか?
by 眞理 (2009-04-18 23:50) 

conconsan

眞理さん
ハルちゃんは一晩中ぐずっていましたが
朝一お母さんが迎えにきて帰りました。
お祖母ちゃんっ子なのでウチに来てから
ハイテンションで遊んでいたので
興奮して知恵熱でも出たのかもしれません。
今は少し落ち着いているみたいですよ。
by conconsan (2009-04-19 00:20) 

銀次郎

あはは[i:140]野球は巨人の試合しか放送無いんやろ?[i:140]
by 銀次郎 (2009-04-19 02:01) 

conconsan

銀次郎さん
野球に全く興味ないから巨人戦も無くていいよ( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-04-19 15:56) 

眞理

また賢くなったよ<知恵熱
by 眞理 (2009-04-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。