SSブログ

つまらなかった(-"-;)

さて問題です!
ドラえもんの3Dパズルがあったので作ってみましたが
超が付くくらいつまらない物でした。

なぜつまらないと思ったのでしょう!

写真を参考にお答えください。

答えは明日発表しますo(^o^)o

今日の一言
『ドラえもんだから子供向けなんだろうけど、ここには大人しかこない(-"-;)』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

なるほど。青のピースが全く同じ形で
どこでもドラエモンの頭 ・・・なんね。
by (2009-04-17 15:57) 

エリ

ホントだ 子ども向けだ!
by エリ (2009-04-17 17:24) 

しゃが

頭の丸い部分だけみたいですねパズルは。
色も青と白が多いだけですしねー。
(´・Θ・`)ふむ・・。
by しゃが (2009-04-17 19:50) 

四分紐

全身だったらもっと楽しかったかもねぇ
by 四分紐 (2009-04-17 20:53) 

銀次郎

俺でも出来そうですね。
by 銀次郎 (2009-04-18 00:36) 

ミッチャン

やはり子供向け
とうてい
大人にゃつまらない物になっちゃうのかな(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-18 08:06) 

conconsan

Lunaさん
大正解!
って早く書いてあげればよかったな(-_-;)
by conconsan (2009-04-18 12:32) 

conconsan

エリさん
白い顔以外はどれでも同じで
違いがあるとすればタケコプター刺すタメの穴が開いてるピースがあったくらいかな!
by conconsan (2009-04-18 13:08) 

conconsan

しゃがさん
青いピースは形が同じなのでどれでもハマるので
サクサクと流れ作業的に進んでしまい面白くなかったです!
by conconsan (2009-04-18 13:11) 

conconsan

四分紐さん
置いてある店は、大人しかこないのに何で?って感じです。
by conconsan (2009-04-18 13:13) 

conconsan

銀次郎さん
たまにはやってみるのもいいですよ!
by conconsan (2009-04-18 13:23) 

conconsan

ミッチャン
子供騙しの感じがなめられてる気がしたの!
子供だってもっと難しいのやりたいと思うよきっと。
by conconsan (2009-04-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくら安くても普通に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。