SSブログ

仕事先にて I

汚水のマンホールの蓋を見ていて笑っちゃった。
お花の模様が施してあるんですが
普通に見ると、菖蒲系の花だと思います。
でも逆様に見ると手を広げた目の黒い宇宙人に見えないですか?
そう思ったらおかしくておかしくて!

今日の一言
『何気ないところにも笑いを見出そう』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミッチャン

見える見える
宇宙人だわ(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-08 22:37) 

・゛・かっぴ

らっきょマン[e:814]


by ・゛・かっぴ (2009-04-08 22:39) 

conconsan

ミッチャン
なんとなくかわいいでしょこれ(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-04-08 23:02) 

ソフィ

宇宙人にしか見えなくなってきたぁ~
by ソフィ (2009-04-08 23:09) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ラッキーマンなら知ってるけどらっきょマンって( ̄ε ̄;)
言えてるけどさ!
by conconsan (2009-04-08 23:17) 

conconsan

ソフィさん
こんなキャラが居てもおかしくないよね!
by conconsan (2009-04-08 23:19) 

☆きらりん☆

普段あまり意識して通る事はないけど、じっくり見たらアートだね\(^_^)/
by ☆きらりん☆ (2009-04-09 00:33) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
いろんなのがあって面白いですよ。
by conconsan (2009-04-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所にてあれ(-_-?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。