SSブログ

あれ(-_-?)

店長さん宛に書き込みしたのに書き込みが出来なくなった。
何度か戻ってクリックし直したけどエラーがでる。
このリンクは無効ですってなによ。

今日の一言
『写真は仕事先の違法駐車の写真だわさ』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

イレロー

最近、店長ご無沙汰だよね[i:200]
まさか…
by イレロー (2009-04-08 21:48) 

エリ

昨日、私 イレローどんの日記にコメント入れたはずなのに今朝みたらなくなってた…それと似てる?!
by エリ (2009-04-08 22:03) 

conconsan

イレローさん
店長は縮みながらも頑張ってるよ。
by conconsan (2009-04-08 22:13) 

conconsan

エリさん
書き込みが出来なくなって
重い感じだったので、PC再起動してみたけど
OED自体にも入れなくてこのURLは無効ですって
携帯から覗いても応答が得られませんでした
しばらくたってからもう一度お試しくださいって何度やっても出てたよ。
15分くらい繋がらなかったみたい。
でもメールでの日記の投稿は出来てた(これね)( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-04-08 22:24) 

・゛・かっぴ

携帯やけど今までOEDに繋がりにくいなんて無かったけどな[e:444]
by ・゛・かっぴ (2009-04-08 22:29) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
私も初めてで、相方に携帯見せたら
緊急メンテでも入ったんじゃないかなって言ってました。
by conconsan (2009-04-08 22:35) 

ミッチャン

そんな事になってたの
知らなかったな(^_^;A
by ミッチャン (2009-04-08 22:41) 

conconsan

ミッチャン
何かがおかしかったみたいです。
自分のPCがおかしいのかとも思ったのですが
携帯からもダメでしたよ。
by conconsan (2009-04-08 23:42) 

しゃが

入れなかったよ[i:199]
バソも[i:75]もダメでした。
メンテナンスかね?
さて、寝よう(´∀`)おやすみ[i:172]
by しゃが (2009-04-08 23:57) 

conconsan

しゃがさん
そうだよね。
ウチだけじゃなかったんだやっぱり。
新マップ楽しみだね。
by conconsan (2009-04-09 00:30) 

☆きらりん☆

私も同じ目に遭ったよ(^_^;)
なかなかアクセス出来なかった(^o^;)
by ☆きらりん☆ (2009-04-09 00:39) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
みんなの反応が薄いからウチだけかと思っちゃったよ!
by conconsan (2009-04-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事先にて I仕事先にて Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。