SSブログ

ご近所にて

藤棚がきれいだったので写真撮ってみました。
淡い色合いが素敵でしょ!
黄色い薔薇も花盛りで見てるだけでウキウキ!

今日の一言
『春はお花の素敵なパワーもらえて元気がでるね』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

エリ

いいね!
カラフルで素敵(^ー^)
by エリ (2009-04-07 13:16) 

四分紐

四月のカレンダーに良さそう!!コントラストが素晴らしい♪
((*≧∇≦*))
by 四分紐 (2009-04-07 13:34) 

・゛・かっぴ

藤てぶら下がって咲くのかと思てた[e:260]一旦は上向きに伸びるんや?[e:350]
by ・゛・かっぴ (2009-04-07 17:32) 

conconsan

エリさん
近所のお宅がキレイだったのでつい携帯向けてしまいました。
お花しか撮ってないから大丈夫ですよね!
by conconsan (2009-04-07 17:40) 

conconsan

四分紐さん
キレイでしょ!
自分の庭だったら手入れするの楽しいだろうね。
by conconsan (2009-04-07 17:47) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ん?
どの画像がそう見えたの?
みんなお行儀よく下に垂れ下がっておられるけど(^_^;)
by conconsan (2009-04-07 17:53) 

・゛・かっぴ

①の写真
うん確かに花はぶら下がってるが枝は空に向かってないか?それでよいのか[e:814]失礼
by ・゛・かっぴ (2009-04-07 18:07) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
藤棚って人間が棚に合わせて這わせていくんじゃないのかな?
by conconsan (2009-04-07 19:57) 

・゛・かっぴ

ですよね[e:454]


by ・゛・かっぴ (2009-04-08 05:15) 

しゃが

綺麗ですね。
うちも、母が残したフジがありますが父の手入れが上手く無いのか最近退化しているようです[i:199]
困ったもんだ(Θ_Θ;)
by しゃが (2009-04-08 07:59) 

conconsan

しゃがさん
藤を育てるって難しいのかな?
花満開で、元気になるといいですね。
by conconsan (2009-04-08 09:27) 

ミッチャン

うちにも
藤が有ったんだよね
今は、無くなっちゃった
何で無くなったかは、解らないけれど
有った時は、綺麗に咲いてたんだけれどね(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-04-08 11:32) 

フォリオ店長

やっぱ宮崎は暖かいんじゃの。
こっちは藤もモッコウバラも、全然つぼみじゃ。
by フォリオ店長 (2009-04-08 19:05) 

conconsan

ミッチャン
藤って色が素敵だよね。
育てるの難しそうだね。
by conconsan (2009-04-08 20:06) 

conconsan

店長さん
花祭りのころは花曇と小雨で肌寒かったりしてたんですが
最近は20度超えで暖かな日が続いてますよ。
by conconsan (2009-04-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチの会社には仕事先にて I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。