SSブログ

花曇り

今日もうす曇の寒い一日でした!
心配させて雨が降ることはなく、渋滞がおきるほどの人出。
3時ごろまでは駐車場も満車状態で車をさばくのにみんな疲れて
イライラ気味で、キレた声の無線があちこちから聞こえてました。
相方が一応花見警備の隊長として仕切るように任されたのですが
自分勝手な人や仕切りたがる人に囲まれてキレてましたね。
指示に従わず好き勝手やられては疲れも倍増ですね。

今日の一言
『日給も人より安いのに隊長って/ーдー)/〃┻┻』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

銀次郎

ホンマやなぁ、適当に動かれたらかなわんですよね。しかし、綺麗な桜ですね。[i:150]
by 銀次郎 (2009-03-30 01:49) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_44660_1_1238346446.jpg
銀次郎さん
相方はメインの交差点の本線を任されていたのですが
出来るだけ順番に流すように指示を出してるのに2番のKさんが勝手に3番の人に先に流すように無線飛ばしたり
渋滞中の本線待たせて自分が何度も流してみたりで
相方がキレっ放しでしたね。
Kさんは元はN警備にいた人で
ウチの会社では、まだ半年足らずの新人さん!
N警備では役職があったのかも知れないけど
ウチじゃタダの平新人なんだから勝手に仕切るのはおかしいよね。
by conconsan (2009-03-30 02:07) 

・゛・かっぴ

しかししかし何回見ても綺麗な所やなぁ![e:260]

何処の警備会社で隊長やったか知らんが基本をわきまえて無いなぁ![e:258] お前のお蔭で全体の流れが狂うねん!
by ・゛・かっぴ (2009-03-30 05:54) 

エリ

ホントにきれいだね~
近くにあったら絶対見に行くわ[s:33][s:33]

誘導はホントに大変だよね!隊長の言う事聞かなきゃ余計込み合うやん[s:98]
by エリ (2009-03-30 06:33) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_44713_1_1238386519.jpg
・~・かっぴちゃま
事務所では分かったような柔順なふりをして
現場に出たら、人を見下して上から目線で指図する人!
食事休憩で相方と替わってみたらんだけど
流す番が来たら誘導灯で次あんたねみたいに刺されてカチンときたよ。
あっ、お昼休みにドテ焼き100円を食べたけど100円分じゃものたりなかった(-_-;)
by conconsan (2009-03-30 13:15) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_44714_1_1238386527.jpg
エリさん
機会があればぜひ見に来てください。
息が合わない誘導ほど疲れるものはないですよ!
仕切る割に合わない、無線の声も小さく何指示だしてるか分からないし
入ったばかりの新人が戸惑ってたしオリャ(ノ-o-)ノ ┫
by conconsan (2009-03-30 13:15) 

☆きらりん☆

大変な仕事ですね
ストレスも溜まる事でしょう
めげずにガンバ[e:2]
by ☆きらりん☆ (2009-03-30 22:29) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_44794_1_1238424224.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_44794_2_1238424224.jpg
ひみつのきらりんさん
ここは屋台も多いし夜もライトアップされてて綺麗ですよ。
綺麗な風景見てたらストレスもどこかにいっちゃいますね。
by conconsan (2009-03-30 23:43) 

ミッチャン

そんな奴が居るんだ
困るよね
疲れるじゃんね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-31 22:30) 

・゛・かっぴ

屋台えーなぁ[e:454]
ドテ焼き最高!

大阪は造幣局の通り抜け で屋台が出る。
by ・゛・かっぴ (2009-03-31 22:36) 

conconsan

ミッチャン
どこにでも仕切りたがり屋はいるものです。
でもそのために仕事に支障が出るようではやってられませんよね。
by conconsan (2009-03-31 22:40) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
全国のデパ地下で一番売れてると言ってた
大阪の『イカ焼き』なるものも売ってましたよ。
500円もするので買えなかったのですが
一番になるくらい美味しい物何でしょうか?
by conconsan (2009-03-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいにくの雨ありなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。