SSブログ

ありなし

今日はお休みo(^o^)o
朝、布団の中でグダグダしていたら
朝ご飯が食べたいと相方が!
何もないから目玉焼きくらいしかできんよと言うと
カレーでもいいよとの返事だったので
朝からレトルトカレーを温めて2人して食べました。
朝カレーって脳が活性化されて良いらしいね。
起き抜けカレーって胃には優しいのかな?
平気ちゃ平気だけれど、今日は冷やご飯全部入れたら少し多くて(^_^;)
ちょっと苦しいかも。

今日の一言
『何にしてもべ食べ過ぎはよくないよね』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

朝が大事だ[e:454]


by ・゛・かっぴ (2009-03-30 10:44) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
普段朝食べないのに食べたから今日は調子がいまいち悪い!
体や胃が重い!
食べるんじゃなかったな(-_-;)
by conconsan (2009-03-30 10:52) 

・゛・かっぴ

今日から朝重点に切り替えたら?[e:814]


by ・゛・かっぴ (2009-03-30 10:58) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
仕事の朝はぎりぎりまで相方も寝てる。
早起きして食べると寝不足で調子が悪い!
ウチの場合、無理してご飯食べるのはかえってマイナスだよ。
by conconsan (2009-03-30 11:20) 

・゛・かっぴ

色々だねぇ[e:444]

食事もいろいろ[e:291]


by ・゛・かっぴ (2009-03-30 11:59) 

エリ

一緒の職種だとお休みも一緒だからのんびりできていいね[s:87]
by エリ (2009-03-30 12:19) 

conconsan

エリさん
今はほとんど同じ現場が多いけど、バラバラのこともあるよ。
相方がトンネル工事の現場に行かされてた時なんて
5時半に会社出発だったから四時半に起きて相方のお弁当作って
四時に相方起こして、2人で会社に行って
乗り合わせで相方が仕事に出て、私は七時まで車の中で二度寝
ってことが3か月くらい続いたこともあるよ。
by conconsan (2009-03-30 12:43) 

豼貅

ConConSan さん

[e:29]ご苦労サンです
ここの 住人さんのコメ読んでたら 結婚…同棲もいいな~[e:51]なんて 思います[e:446]
みんな 仲良さそうなんやもん [e:420]

アタシは 夜帰って来て 夜中食べるよりは 明日 朝 アレ食べよう コレ食べようと 思いながら就寝…

よって 朝から カレーや ラーメンも有り得ます(笑)
by 豼貅 (2009-03-30 20:02) 

☆きらりん☆

朝ご飯にカレー、今CMでやってるよね

私はやっぱりいつものパン食がいいな
by ☆きらりん☆ (2009-03-30 22:08) 

conconsan

豼貅さん
朝はギリギリまで寝ていたいタイプなので(;^_^ A
一人よりは二人の方がいいかなって思う時と
一人だった時の方が気楽でよかったと思う時とありますよ。
by conconsan (2009-03-30 23:48) 

ミッチャン

お疲れ様です[i:87]
カレー大好きだから 朝からでも平気だな[i:144]
むしろ嬉しいくらいだよ[i:140]
最近食べてないな[i:162]
by ミッチャン (2009-03-31 11:54) 

銀次郎

ええなぁ[i:150]美味しそうですやん[i:140]
by 銀次郎 (2009-03-31 17:35) 

conconsan

ミッチャン
カレーはやっぱり自分で作った方が美味しいですね。
でも、このレトルトカレーは安くて美味しいですよ。
by conconsan (2009-03-31 22:33) 

conconsan

銀次郎さん
カレーなら銀次郎さんでも作れるんじゃないですか!
by conconsan (2009-03-31 22:35) 

豼貅

バイトから帰宅…

う"~っ 腹ヘッタ[e:263][e:263][e:263]
by 豼貅 (2009-04-04 23:06) 

conconsan

お仕事お疲れ様でした。
後は、ゆっくりお休みくださいませ(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花曇り暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。