SSブログ

あいにくの雨

今日は、花祭り初日で桜もいい感じに咲いていたのですが
一日中小雨が降り、客足もそこそこでした!
毎年、花祭り中何日かは雨が降っています。
去年は土砂降りの中、車の誘導してましたし(-_-;)
明日も雨が残るみたいで、せっかくの桜がもったいないです。
来週末もあるのですが、今が満開に近いのでまだ花が残ってるかちょっと心配です。

今日の一言
『せっかくなら、カラッと晴れてほしいなぁ』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

綺麗だね[e:257]
何処だろう?
by (2009-03-29 01:54) 

銀次郎

よう(^-^)!久しぶり、てか、春は良いですね。大阪は寒いような暖かいような感じですよ。でも不思議と絶好調なんです。
by 銀次郎 (2009-03-29 02:11) 

・゛・かっぴ

花祭りなんて粋な命名やな[e:454]
しかしスケールでかい綺麗で良い所やな、右側の花畑は菜種?。
by ・゛・かっぴ (2009-03-29 07:14) 

ソフィ

綺麗だね~ この寒さで花は長持ちするかもしれないけど お花見するにはちょいと冷えるよね。
宮崎のどの辺なのかな~
by ソフィ (2009-03-29 08:39) 

ミッチャン

お疲れ様
雨の中仕事大変ですね
こっちも
天気があんまり良くないんだよね
早く安定して
暖かくなって欲しいな(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-29 09:16) 

イレロー

宮崎はもうほぼ満開だねヽ(´▽`)/
確かに雨はもったいない…
by イレロー (2009-03-29 09:28) 

しゃが

綺麗だぁ(●⌒∇⌒●)うゎ~っ!

1枚目の写真に絵を描いてる人が写ってますけど凄く上手ですね。
by しゃが (2009-03-29 11:44) 

エリ

見事ですね!
確かに雨は残念[s:319]
お仕事ご苦労様[s:69]
by エリ (2009-03-29 12:07) 

☆きらりん☆

3枚目の画像が素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by ☆きらりん☆ (2009-03-29 18:22) 

conconsan

元隊長さん
ここは西都市の西都原古墳群のメイン通りです。
2000本の桜と80万本の菜の花の競演が綺麗ですよ!
by conconsan (2009-03-29 21:53) 

conconsan

銀次郎さん
絶好調とは何よりです。
宮崎はコタツから出たくないほど寒いですよ!
by conconsan (2009-03-29 21:54) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
80万本の菜の花ですよ。
後で菜種油収穫しますねん!
by conconsan (2009-03-29 21:55) 

conconsan

ソフィさん
一度この時期に西都原古墳群の桜見に来てはいかがでしょう!
どこにも負けない自信もありますよ!
全国の桜の名所の上位に入ってるしね。
by conconsan (2009-03-29 21:59) 

conconsan

ミッチャン
寒いと寂しい感じがするね。
早く夏が来ないかな!
by conconsan (2009-03-29 22:11) 

conconsan

イレローさん
雨って寒くてイヤですね。
からっと晴れてくれればお花見日和なんですが…
by conconsan (2009-03-29 22:13) 

ソフィ

西都原なんだ~!古墳群見に行きたい所なんだけど まだ行ってないんだ~ 旦那に言ったら すぐにでも行きたがるかも!
by ソフィ (2009-03-29 22:42) 

conconsan

しゃがさん
この人上手いよね!
この前ヨシノさんの様子を見に来たときには
まだデッサン中だったんだけどね。
by conconsan (2009-03-30 00:25) 

conconsan

エリさん
毎年二週に分けて花祭りあるんですが
必ずどこかで雨が降ってイマイチなんですよね。
by conconsan (2009-03-30 00:27) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
毎年どこから沸いて出たって人が桜見に来ますよ。
県外のマイクロバスとかも来ますしね!
by conconsan (2009-03-30 00:29) 

conconsan

ソフィさん
ぜひいらっしゃいませ!
by conconsan (2009-03-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。