SSブログ

現場先の

ツル薔薇が這わせてあって可愛い花が咲いてました。

今日の一言
『ゴージャスな薔薇もステキだけど小さな薔薇も良いよね』
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

・゛・かっぴ

小輪のバラ良いな[e:454]

by ・゛・かっぴ (2009-03-21 21:30) 

☆きらりん☆

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_43106_1_1237639622.jpg
私、花の名も知らずに見た目が気に入って買ってきた
by ☆きらりん☆ (2009-03-21 21:47) 

元玉拾い

実家の近所にも、バラがキレイで有名な家があったんですよ。でも、ご主人が亡くなったら、バラの手入れもされなくなってしまい、ほとんどなくなっちゃいました。

写真がもやって見えるんだけど・・・?
by 元玉拾い (2009-03-21 23:10) 

ミッチャン

淡い色で

可愛いね~(=^_^=)
by ミッチャン (2009-03-21 23:52) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
実家にもアーチ状の鉄製の梯子のような物にツル薔薇這わせて
薔薇の門を作ってましたが、とても綺麗でした。
でも、ご近所の個人業者に簡単でいいからとアーチ作成頼んだら
出来上がりはごっつくてちょっとしたアーチなのに50万円取られたよ。
by conconsan (2009-03-22 00:25) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
真っ白な薔薇も素敵ですね。
薔薇って種類が多すぎてよく見ても種類はわかりませんね!
by conconsan (2009-03-22 00:27) 

conconsan

元玉拾いさん
携帯の元の画像だともやっては見えないんですが
メールで投稿したせいか、もやってますね。
by conconsan (2009-03-22 00:29) 

conconsan

ミッチャン
淡い色っていいよね。
小さいから淡い色が良く似合うね。
by conconsan (2009-03-22 00:30) 

エリ

可憐でかわいいですね^^
by エリ (2009-03-22 00:39) 

conconsan

エリさん
小さい薔薇も素敵でしょ!
by conconsan (2009-03-22 00:59) 

フォリオ店長

花は良いの。^^
by フォリオ店長 (2009-03-22 11:10) 

conconsan

店長さん
店長さんは見慣れてるかな?
by conconsan (2009-03-22 20:22) 

四分紐

モッコウバラ[e:257]実家も咲いてるかなぁ…‥
紀子様のバラ
by 四分紐 (2009-03-23 23:33) 

conconsan

四分紐さん
モッコウ薔薇が紀子様の薔薇って初めて知りました!
そう言えば紀子様がご結婚された時に
母が凄く喜んでたの思い出しました。
私と同じ歳(丙午)ななのでまだまだ大丈夫だと思ったみたい、¥!
でも、未だに結婚してないのは親不幸かもね!
by conconsan (2009-03-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道路拡張により雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。