SSブログ

雨の日曜日

雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、雨の中仕事なわけですが
大体雨でも舗装をすると言うのはちょっと…
まあサクサクとはぎ取りが進んでいたので昼で終わるかも
なんて呑気に考えていた時、後2メーター弱を残してユンボが、移動!
残りはダンプに手積みかなと思って時計見たら
丁度十時!休憩取るのかと納得しかけてたら
相方より残念なお知らせが…
なんとユンボの油圧パイプが外れ油が噴出して壊れたと(-_-;)
早く帰ってのんびりする計画がオリャ(ノ-o-)ノ ┫

今日の一言
『雨の日曜日は休みなさいって神様の戒めかも』
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_43234_1_1237686422.jpg
朝から降ってるのに合羽ないって、どう言うこと?
by conconsan (2009-03-22 10:47) 

フォリオ店長

今日はよう降りよるのぉ。
久々のしっかりしたあめぢゃ。
山が潤う。
が、現場はやれませんの。
by フォリオ店長 (2009-03-22 11:12) 

・゛・かっぴ

年度末までに検査通さないと[e:814] 皆様必死です


by ・゛・かっぴ (2009-03-22 12:35) 

ミッチャン

お疲れさまぁ~
大変だね
油圧パイプって
メーカーやってないから
見つかるのかな
予備なんか持ってないよね(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-22 13:53) 

エリ

ん?…で仕事は終わったの?!
by エリ (2009-03-22 15:06) 

イレロー

お疲れ様~[i:146]

こっちは降ったり止んだり[i:3][i:2]
by イレロー (2009-03-22 15:57) 

☆きらりん☆

雨の中お疲れさまでした
一服どーぞ[e:423]
by ☆きらりん☆ (2009-03-22 19:23) 

conconsan

店長さん
運良く昼からは晴れてくれたので舗装も無事に出来ました。
by conconsan (2009-03-22 22:51) 

conconsan

http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_43459_1_1237730565.jpg
http://kankororinncom.so-netsns.jp/img.php?filename=dc_43459_2_1237730565.jpg
・~・かっぴちゃま
まぁ前の現場みたいに強行して膿んだ路盤の上に舗装
そしてやり直し箇所だらけってことになっても困るのですが
この現場は、午前中にセメントを路盤に混ぜて
昼から雨も上がり、綺麗に舗装が仕上がりました。
by conconsan (2009-03-22 23:02) 

眞理

タイトル見て「今日は休みだね~」と思ったけど
大間違いだったみたい。
雨の中、お疲れさまでした~(はぁと)
by 眞理 (2009-03-22 23:07) 

conconsan

ミッチャン
結局他のユンボ持ってきてどうにかやり終えました。
by conconsan (2009-03-22 23:09) 

conconsan

エリさん
どうにか代わりのユンボ持ってきて事なきを得ました。
雨も上がったので仕上がりも綺麗でしたよ。
by conconsan (2009-03-22 23:14) 

conconsan

イレローさん
こっちもお昼からはやみましたよ!
by conconsan (2009-03-22 23:16) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
雨の仕事は疲れますね。
通行止めだったからまだましでしたが!
by conconsan (2009-03-22 23:26) 

conconsan

眞理さん
代わりに明日が休みになったので
のんびりおやすみします!
by conconsan (2009-03-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場先の勝てたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。