SSブログ

贅沢だと思う事

今日は大好きな秋刀魚が初物で安売りしてたので買ってきました。
一匹58円なら、まあまあの安値でしょ!
グリンピースも安かったので豆ご飯にしてみました(o^-')b
ほうれん草と油揚げのお味噌汁も付けて
お金は掛かってないけど自分の好きなものばっかりって
贅沢だと思いませんか?
自分が美味しいと思えるものばかりを食べれるって
幸せなことだと実感しました。

今日の一言
『安上がりな幸せだけど満足満足!』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

・゛・かっぴ

よう肥えたサンマや[e:814]
豆ご飯は塩をふりかけて、その茶碗なら5膳いくなぁ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-03-13 22:52) 

定食屋さんで食べたら880円
でも、幸せはプライスレス。
おうちごはん、ばんざ~い♪
by (2009-03-13 22:59) 

元玉拾い

この季節にも、初もののサンマがあるんだぁ。

秋だけじゃないんですね。
by 元玉拾い (2009-03-13 23:22) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
秋刀魚は油が乗っていてとっても美味しかったですよ。
豆ご飯も美味しくていつもより食べちゃいました(≧▽≦)ノ
by conconsan (2009-03-13 23:48) 

conconsan

Lunaさん
お家だと好きな物チョイスできるし
安くて済むしお腹も心も満足しました。
by conconsan (2009-03-13 23:51) 

conconsan

元玉拾いさん
そうみたいです!
初物て書いてあったのでこれは食べてみなくちゃって!
油がいいくらいに乗っていて美味しかったです(≧▽≦)ノ
by conconsan (2009-03-13 23:54) 

銀次郎

秋刀魚は美味しいなぁ[i:140]俺も大好きやわ。俺は今晩は「刺身定食」定食って言葉が淋しいけどなぁ[i:4]
by 銀次郎 (2009-03-14 02:42) 

四分紐

胃袋が満足すると幸せ感じるしね♪
スーパーで、自分の好物が安売りしてたりすると、その時点で幸せモードになる♪
私は、でっかいアジの開きが好きです。小さいアジの開きなら売られてるんだけど、ホッケが主流だし、なかなか見つかりません[e:330]愛媛のアジの開きはもっと大きいんだけどなぁ~
by 四分紐 (2009-03-14 03:25) 

イレロー

この時期の秋刀魚も美味いんだ~?(^◇^ ;)
ちなみに秋刀魚に限らず、焼き魚の内臓とか食える?
by イレロー (2009-03-14 06:57) 

エリ

好きなものを好きなだけ…これ以上の贅沢はないよね^^
by エリ (2009-03-14 08:00) 

conconsan

銀次郎さん
ウチも今日は安かったので、お刺身の盛り合わせですよ!
たまにはお家でご飯食べれるように
簡単な物から料理にチャレンジしてみたら。
by conconsan (2009-03-14 17:22) 

conconsan

四分紐さん
私もほっけより鯵の開きも好きですよ。
隣の町で作っているやつがとても美味しいです。
by conconsan (2009-03-14 17:24) 

conconsan

イレローさん
私はおこちゃまなので、魚の内臓はちょっと苦手です。
相方は綺麗に頭と骨だけにしますけどね。
相方のお母さんは年取ってから食べれなくなったって言ってましたよ。
by conconsan (2009-03-14 17:26) 

conconsan

エリさん
高けりゃ美味しいって訳でもないし
安くても美味しいものたくさんありますよね。
by conconsan (2009-03-14 17:28) 

ミッチャン

サンマ美味しいよね
やすいし美味いしで
言う事なしだね

こちらじゃ
最近出てないよ(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-14 19:25) 

conconsan

ミッチャン
そっちは雪じゃないんですか?
風邪引かないようにねヾ(.∀.ヾ)ヨシヨシ
by conconsan (2009-03-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメだって!おバカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。