SSブログ

おバカ!

相方が何か見つけたらしくゴソゴソとやってたので見に行くと
握手しょ!と手を出してきた。
何?と思って手をよく見ると薔薇の刺を仕込んでた。
馬鹿だよね、子供じゃないんだから引っ掛からないって。
指先だけ握って握手してあげた。
これ日記に書くから写真撮っていい?と聞くと
手のひらをきちんと出して撮りやすいようにしてくれた。
写真撮ろうして刺がはがれ落ちてしまったら
ワザワザ新しい大きな刺を付け直そうとして薔薇刺の逆襲にあってた。
やっと大きな刺を手のひらに付け写真撮影。
これで終わりかと思ったら、また握手を迫る!
ガキがいますぜここに(^_^;)

今日の一言
『今時引っ掛かったりしないって』
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

四分紐

お茶目だゎ[e:266][e:266][e:266]


鼻に付けて
『サイ!!』
‥とかしてたよ。
by 四分紐 (2009-03-16 19:21) 

薔薇の棘

いい響き~~~~♪
でも、こんな難しい漢字、書けない。(苦笑)
by (2009-03-16 19:41) 

ミッチャン

何だか楽しそうだなぁ~
でも
刺さったら
痛いよね~(^_^;A
by ミッチャン (2009-03-16 20:12) 

しゃが

か、かわいい(^^;;;
by しゃが (2009-03-16 21:00) 

・゛・かっぴ

忘れてたな[e:814]
あったあったそんな遊び。
by ・゛・かっぴ (2009-03-16 21:31) 

ソフィ

あたしも鼻につけてたわぁ~ 今時のお子様はそういう遊び知らないかもね~
by ソフィ (2009-03-16 22:11) 

アキ

なんか君たちラブラブやね~

俺もそんな他愛無いラブラブしたいわ~

エエ時やの~
by アキ (2009-03-16 22:13) 

眞理

なんかほのぼのノロケじゃな~
by 眞理 (2009-03-16 23:40) 

エリ

ハハハかわいい

conconsan騙されたふりしてあげれば良かったのに(笑)
by エリ (2009-03-17 00:21) 

銀次郎

男は、いくつに成っても子供やねんて[i:140]俺なんか今でも山道で後ろから誰か来たらドリフトしながら走るでぇ~~。バカちゃうのん?とか言われても「負ける訳には行かんのよ」[i:146]
by 銀次郎 (2009-03-17 01:44) 

conconsan

四分紐さん
やるこがたまに子供と変わらない時があって
かまってあげないとすねたりします。
by conconsan (2009-03-17 09:38) 

conconsan

Lunaさん
私も薔薇の棘ってって書けないですよ!
安田成美が『薔薇って書ける?』って言ってた
お醤油のCM思い出しました。
by conconsan (2009-03-17 09:45) 

conconsan

ミッチャン
相方はしっかり指に刺してました( ̄◇ ̄;)
by conconsan (2009-03-17 09:46) 

conconsan

しゃがさん
実物はメタボ気味の39歳ですよ。
かわいいなんてとてもとても!
by conconsan (2009-03-17 09:48) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
いつもこうだと困りますがたまにはこんな日もあっていいかなっと思います(o^-')b
by conconsan (2009-03-17 10:23) 

conconsan

ソフィさん
鼻に付けてサイってのもかわいいですねo(^o^)o
お姉さん所の男の子はウチに泊まりに来てもゲームばかりですね。
by conconsan (2009-03-17 10:35) 

conconsan

アキさん
ラブラブではないと思いますよ。
もう同棲生活12年ですからね(^_^;)
by conconsan (2009-03-17 10:38) 

conconsan

眞理さん
仕事の空き時間が長かったせいですよ。
いつもはこんなことしませんよ(^o^)
by conconsan (2009-03-17 10:42) 

conconsan

エリさん
そうしてあげればよかったかな?
本人はそれでも楽しんでたみたいだし
いい暇つぶしだったみたい(笑)
by conconsan (2009-03-17 10:44) 

conconsan

銀次郎さん
銀次郎さんはやっぱりどんな事でも負けず嫌いなんですね。
by conconsan (2009-03-17 10:50) 

フォリオ店長

幼い頃はバラの花には目が行かず、棘に夢中になってたよそう言えば。^^
by フォリオ店長 (2009-03-17 12:45) 

conconsan

店長さん
お店の薔薇の棘はいちいち抜かないの?
by conconsan (2009-03-18 00:17) 

フォリオ店長

全部取るよ。^^
by フォリオ店長 (2009-03-18 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢だと思う事聞き間違い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。