SSブログ

ダメだって!

どくろマークが好きで買った短パン!
たまには穿こうと思ったんだけど
相方がいい年してみっともないって。
太い大根足をさらしちゃダメだって(||| ̄□ ̄)≡ガビーン
要するに痩せたおねえちゃんじゃないとダメってこと!
メタボなボディじゃ似合わないよね。
でも、痩せる気はあっても努力する気力が今はないかも(;^_^ A

今日の一言
『入るサイズがあるって事は、穿いて良いよってことじゃないのかな?』
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

四分紐

OK[e:287]
by 四分紐 (2009-03-13 01:07) 

エリ

よく似合ってますよ^^
by エリ (2009-03-13 01:23) 

azamiちゃん

綺麗な脚線美よ~ はいてくれ~[e:819]
by azamiちゃん (2009-03-13 05:47) 

ソフィ

ヤキモチやいてるんじゃないの~?

例の下着はお披露目してくれないのかな?
by ソフィ (2009-03-13 06:54) 

イレロー

全然[i:135]じゃんヽ(´▽`)/
相方さんは照れ隠しで言ってるんだよ[i:146]
by イレロー (2009-03-13 07:24) 

しゃが

お! 
懐かしい[i:140] 
これ確か知ってる(o^∇^o)♪ 
絶対ダイジョウブだから着るべし[i:139] 
似合ってますよ(^▽^)
by しゃが (2009-03-13 07:56) 

ミッチャン

オイラも知ってるぞ~
穿いてもいいんじゃないかな
何故駄目なのか解らないな

思い切って穿いちゃえば~(o ̄∀ ̄)ノ
by ミッチャン (2009-03-13 12:24) 

conconsan

この辺は田舎だから穿いてると何か言われそうで(;^_^ A
by conconsan (2009-03-13 18:39) 

お風呂掃除、草抜き、潮干狩り?など、
動いている時に「実用」と称し着てみれば?
それならば文句のいいようがないだろぅ。
by (2009-03-13 20:03) 

conconsan

エリさん
相方はファッションにはこだわりって言うか偏見があるかも!
自分の服も若者向けとか勝手に思い込んで
買わない服とか、着なくなった服とかあるよ。
by conconsan (2009-03-13 20:54) 

conconsan

azamiちゃん
お世辞でもうれしい(*゚ ∀ ゚*)
足フェチの私からすると太ももがやっぱりむっちり過ぎ(;^_^A
by conconsan (2009-03-13 20:58) 

conconsan

ソフィさん
相方は変なこだわりがあって着る服にはうるさいんですよ。
ジャージでコンビニは最近やっと行くようになったけど
パチンコ屋にジャージでは絶対に行かないしね。
私の下着姿はある意味犯罪に近いので止めときますね。
by conconsan (2009-03-13 21:13) 

conconsan

イレローさん
ここの皆さん優しいですね。
こんなメタボな足なのに(^_^;)
by conconsan (2009-03-13 21:15) 

conconsan

しゃがさん
こっそり履いて買い物とかに行った事はあるんですが
やっぱり恥ずかしかったですね。
by conconsan (2009-03-13 21:18) 

conconsan

ミッチャン
やっばり堂々と履くには勇気が要りますね。
自分で思うほど人はこっちの服装なんか見てないとは分かっているんですが(^_^;)
by conconsan (2009-03-13 21:21) 

conconsan

Lunaさん
お風呂掃除にわざわざ履き替えるのはちょっと空しいかも。
でも、潮干狩りならイケそうです(o^-')b
by conconsan (2009-03-13 21:24) 

・゛・かっぴ

可愛いドクロやん[e:814]
ムッチしお似合いですぜ[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-03-13 21:35) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
生で見たらもっとムッチリ過ぎるかも!
by conconsan (2009-03-14 00:10) 

豼貅

かっぴの鼻の下が また 伸び~る (笑)

脚 みせると 脚もまた 気合い入るんだろ~し[e:281]
可愛いパンツ お倉入りは勿体ない[e:263]
履いちゃえ~[e:257]
by 豼貅 (2009-03-16 13:52) 

conconsan

豼貅さん
どこかでこっそり履いて見たいと思います(o^-')b
by conconsan (2009-03-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちかな?贅沢だと思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。