SSブログ

どっちかな?

今日はトンカツのお肉が半額だったのでカツ丼にしました。
玉子は、もちろん一人一個です。
さてここで問題です(o^-')b
一枚目と二枚目の写真どちらが私のカツ丼でしょうか?

今日の一言
『カツ丼がっつり、たまにはいいよね』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

フォリオ店長

1まいめ。
by フォリオ店長 (2009-03-12 20:52) 

・゛・かっぴ

写真②がconconsanのカツ丼 玉ねぎやねぎが入ってない[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-03-12 22:23) 

四分紐

なるほど[e:282]
ネギ系無しやな!!
by 四分紐 (2009-03-12 23:33) 

ミッチャン

やはり
2枚目かな?
by ミッチャン (2009-03-13 00:26) 

エリ

あ、そうか…ネギ嫌いだもんね^^
by エリ (2009-03-13 01:02) 

conconsan

店長さん
今、ここに書き込んでるメンバーの中では
一番古いお友達なのになぜに一枚目?(-_-;)
みんな葱系が嫌いだって覚えてくれたのに…
by conconsan (2009-03-13 01:35) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
葱も玉葱も他の人にはしっかり使いますよ。
でも自分用には、水菜を入れてみましたが美味しかったですよo(^o^)o
by conconsan (2009-03-13 01:37) 

conconsan

四分紐さん
使わなくてもすむ物には絶対に入れません(^_^;)
by conconsan (2009-03-13 01:39) 

conconsan

ミッチャン
簡単な問題だったかな。
葱入れないで作れるなら入れないで作りますよ。
by conconsan (2009-03-13 01:43) 

conconsan

エリさん
苦手な物を無理して食べても美味しくないので
自分用にははなから入れませんでした。
by conconsan (2009-03-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応募してみる?ダメだって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。