SSブログ

仕事の愚痴を!…2

またもやO田原さんの愚痴です。
ストレスが溜まってるのでちょっと連投しますね。

1.私がラストのピンクナンバーのスクーターを
ラストは原付ですって相方に無線打ったときの事
O田原さんが無線で、私に良く見ろピンクナンバーやろが
他のやつなら原付が来ませんって言うよ。
ピンクナンバーは50ccじゃないだろってさ!
写真のような見た目は原付に見えるやつだったし
そこに引っかかる人って、O田原さんあんたくらいだよ/ーдー)/〃┻┻

2.私がラストの車を23のライトバンって打ったときの事
O田原さんがかわいそうにオデッセイなのにライトバンだってと!
写真のような何も書いてないやつだったので
ぱっと見ライトバンに見えるし、相方にだって伝わってるのに||-_|||
その後、白い車が来た時に普通のライトバンですよって
念を押すように無線打ってきたり、いつまでも引きずらないでください。
微妙な形のやつはライトバンて言ったりボンゴって言ってみたり
そんなこと、みんなやってることじゃないですか!
まず車種ほとんど知らないし、走り去る車の車種とか見てる暇はないし…
あんたこそ、後からわざわざ普通のライトバンって打った車は
どう見てもサニークラスのセダンだったよ(Д`(┗┐(∀ ̄*)ウリャ

今日の一言
『重箱の隅をつつくような指摘は無駄なだけだよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

元玉拾い

細かい、どうでもいいことに、つっかかる人っているよねぇ
by 元玉拾い (2009-03-04 23:26) 

conconsan

元玉拾いさん
O田原さんってどうでもいいことをいつまでもからかったりで
無視してしまうともっと拗れるし面倒くさい人だよ!
by conconsan (2009-03-05 00:03) 

ピンクナンバーも原付じゃない?
by (2009-03-05 00:53) 

エリ

お疲れ様[s:69]
どうにかなんないの○田原さん。上司に言ってシフト変えてもらうとか…無理なん?!
by エリ (2009-03-05 12:26) 

イレロー

あ~、いるいる、こういうどうでもいい事に絡んでくる人。
聞き流すのが一番だけど、言い方によってはムカつくよね[i:141]
by イレロー (2009-03-05 13:00) 

フォリオ店長

すみませんでした。m(_ _)m
by フォリオ店長 (2009-03-05 15:38) 

しゃが

きっと、conconsanさんに遊んでほしいのサ♪
まぁ~、冗談だけど(^^;
暇なやつだねぇ・・。
by しゃが (2009-03-05 20:40) 

元玉拾い

無視すると、もっとひどくなるんか。
やっかいだね。
by 元玉拾い (2009-03-05 21:57) 

conconsan

元隊長さん
ナンバーの色は自治体で決めてるみたいですね。
原付の免許じゃ乗れないから原付じゃないのかな?
でもnetで調べたら中古屋で原付のピンクナンバーありますとの表記だったので
わかりませんね。
by conconsan (2009-03-06 01:00) 

フォリオ店長

区分は125ccまで原動機付き自転車だよ。
色つきナンバーは、51cc以上で制限速度が自動車とほぼ一緒になるんよ。
by フォリオ店長 (2009-03-06 01:23) 

conconsan

エリさん
新しく現場が出たら移動させてもらうことになったのですが
お目当ての現場が、5日からの予定が9日に延び11日に延びと
延び延びになってしまって(-_-;)
by conconsan (2009-03-06 21:24) 

conconsan

イレローさん
なまじ逆らう人が居ないがために、増長していく勘違い親父です。
by conconsan (2009-03-06 23:09) 

conconsan

店長さん
何か心当たりでも…
by conconsan (2009-03-06 23:48) 

conconsan

しゃがさん
あんな人だから仕方ないねと皆が思っているのに
気がつかないってある意味可哀相かもね。
by conconsan (2009-03-06 23:51) 

conconsan

元玉拾いさん
下手に機嫌を損ねると、こっちをとことん無視しはじめて
仕事に必要な無線までも打ってこなくなります!
そして何ヶ月も引きずります。
前に長期の現場でやられてまいりました。
by conconsan (2009-03-06 23:56) 

conconsan

店長さん
わざわざありがとうございましたm(_"_)m
by conconsan (2009-03-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。