SSブログ

仕事の愚痴を!

O田原さんのことグチグチ書いていきますので
愚痴はちょっとって人は…




1.規制区間考えて停止位置決めてるのに
もっと縮めろときかなくて仕方なしに距離を縮めたが
結局監督に言われて元の位置に延ばすことに(-_-;)

2.止めてた車流し出し出した途端に、止めろって指示だすな。
慌てて止めてみたら、現場のダンプを出したいだけじゃん!
進みかけた車止めるのは危ないんだから
流し終わってからでもダンプは出せるでしょ。

3.救急車そばまで来てるのに止めてる車
同じ方向だから流せはないでしょ!
同じ方向だからって流して良い訳ないでしょ。
雨で水溜まりが多い悪路盤だからみんなノロノロ行きたいんだよ。
救急車に追い立てられても片側は1メートル掘り下げてるから
避けられないし、下手に避けようとしてタイヤが落ちて止まったら最悪だよ。
交差点の手前にいる時は無理に交差点を抜けずに
手前で左に避けましょうってのは常識だよね。
工事区間だって同じだと思うんだよね。
運転手も納得して止まってるのにわざわざ流す必要ないでしょ。

4.自分は真ん中でフリーで動けるくせに
ストッパーしてる私達に矢印板持ってこいとかはやめてよね!
ストッパーがあちこち動くってありえないよ。
自分はフリーなんだから自分でやってくださいね。

5.仕事中に人の真似して遊ばない!
見てるだけでイライラするよ。

今日の一言
『O田原さんのおかげでストレス溜まりまくり』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

・゛・かっぴ

交通誘導の警備てほんとセンスが要るんよなぁ[e:443]言ってる事分かるよー!
そうだそうだ!その場合、現場のダンプは流した車の後につければよいやん、それに現場の動きを熟知してない人間がセンターに入ると最悪! 前もってストッパーに無線入れなきゃな! 交通誘導は警備側が責任を持ってやってるんだから現場に振り回されんなよ!O田原のバカっ![e:258]
両ストッパーの無線のやり取りを聞いてないて事だ!聞いてれば、それに合わせて出し入れ出来るやん!
by ・゛・かっぴ (2009-03-03 23:26) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
自分はできる、監督を知ってるから信頼されてるって思ってる。
段々慣れた、なあなあ仕事になってく人!
自分は回り見てないのに人にはうるさいし
勝手に自己判断で、現場の人夫さんまでも指図してる!
だからか、今日は監督に『お前が言うからだ』って何かキツく怒られてたよ。
by conconsan (2009-03-04 00:25) 

・゛・かっぴ

普通ならセンターが手すきになればストッパーの所に行ってたとえ②~③分でも休ませてやれよな[e:351]
by ・゛・かっぴ (2009-03-04 00:50) 

フォリオ店長

すいませんでした。m(_ _)m
by フォリオ店長 (2009-03-04 01:56) 

エリ

お疲れ様[s:326]

いきなり止められたらドライバーもムカッとするし止める方も命がけだよね[s:98] ひかれないように気をつけてね!
by エリ (2009-03-04 07:12) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
仕事中はタバコ禁止なのにずーと吸っててダンプの影に隠れてる。
自分は特別だと思ってるみたい。
さっき主任が真ん中にいる人はタバコ吸うだけの
素人やから気をつけてねと言ってきたよ。
by conconsan (2009-03-04 11:54) 

しゃが

人間関係が一番ストレスなりますよね。
しっかし(*-゛-) O田原さんって鈍感?
いや勘違いしてるんだね(^◇^;)自分の都合良いように。
負けるなぁconconsanさん♪
by しゃが (2009-03-04 20:47) 

conconsan

店長さん
ダメだよ!
部下を大事に扱わなきゃ。
by conconsan (2009-03-04 21:34) 

conconsan

エリさん
自分の都合でどうにでもなると思ってるし
ならないととことん機嫌が悪くなる厄介爺です!
by conconsan (2009-03-04 21:40) 

conconsan

しゃがさん
仕事はないと困るけどこの現場は早く終わって欲しいです!
by conconsan (2009-03-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かったね仕事の愚痴を!…2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。