SSブログ

宮崎の元気な野菜たち

宮崎の元気な野菜たちは
鹿児島産だったり佐賀県産だったりと
産地が違うようです(-_-;)

今日の一言
『あなたの町で作られた野菜たちも宮崎の元気なやさいかもしれませんよ』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

azamiちゃん

ぅわ~[e:814]タイトルから畑の画像かと勝手に思いながら覗いた(笑)..

因みに、埼玉産ある~?(笑)
by azamiちゃん (2009-03-05 18:40) 

フォリオ店長

モスバーガーは宮崎のレタス使ってたように思う。^^
by フォリオ店長 (2009-03-05 18:49) 

四分紐

よそに出るとねぇ、野菜や魚の産地が気になってくるのよね[e:814]とりあえず愛媛産とかには反応する[e:282]

┏ーーーーーーーーーー┓
|宮崎の元気な果物  |
|愛媛産いよかん 298円|
┗━━━━━━━━━━┛
by 四分紐 (2009-03-05 19:07) 

ソフィ

お店の人にツッコミいれてみたら なんて答えるかな?
by ソフィ (2009-03-05 20:34) 

エリ

おもしろいpopだね(笑)
by エリ (2009-03-05 20:38) 

・゛・かっぴ

思いさえあれば…

て話か?[e:454]
by ・゛・かっぴ (2009-03-05 21:32) 

元玉拾い

新宿にある宮崎県のアンテナショップは、東国原効果で、すごい人出、売り上げです。
by 元玉拾い (2009-03-05 21:52) 

conconsan

azamiちゃん
埼玉県産ってのは見かけなかったです(;^_^ A
by conconsan (2009-03-05 22:38) 

conconsan

店長さん
モスバーガーはきちんと作り主の名前まで
店の入り口に張り出してますよね。
by conconsan (2009-03-05 22:48) 

conconsan

四分紐さん
中国産はいくら安くても絶対買わないよね。
国産ならまあ安心かな!
愛媛はやっぱりみかんだよね。
by conconsan (2009-03-05 22:52) 

conconsan

ソフィさん
そばにお店の人が居なかったので
今度見かけたら聞いてみようかな(σ^▽^)σ
by conconsan (2009-03-05 22:54) 

conconsan

エリさん
書き込むパターンを間違えたってとこかな!
きっと何パターンかあってそこに書き入れるだけなんだろうね。
by conconsan (2009-03-05 23:03) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
宮崎の元気な野菜って書いとけば喜んで買うと思ってるのか?
他県ならありえるけど地元じゃねぇ!
by conconsan (2009-03-05 23:05) 

conconsan

元玉拾いさん
アンテナショップは儲かっているみたいだね。
知事が辞めたらどうなるんだろう( ̄ε ̄;)
by conconsan (2009-03-05 23:07) 

眞理

元気な野菜は元気を届けてくれる、きっと^^

でも、このポップ見てるだけでも、新鮮そうな勢いがあるよね~
by 眞理 (2009-03-05 23:22) 

conconsan

眞理さん
バレイショは肉じゃがにして美味しくいただきました!
by conconsan (2009-03-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の愚痴を!…2南瓜サラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。