SSブログ

寒かったね

寒かったのでコチジャン効かせたチゲ鍋をしました。
最近お疲れ気味の体にジンワリと辛さが広がっていい感じでした。

シメにうどん入れてしっかり暖まりましたよ!

今日の一言
『鍋のシメは、うどんが美味い』
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ソフィ

ああ~ 美味しそう♪ 我が家は シメじゃなくて 麺類がメインだったりする…
by ソフィ (2009-03-03 21:05) 

アキ

そうそう。

チョッと腰のあるうどんがええわ~
by アキ (2009-03-03 21:35) 

・゛・かっぴ

残った料理にうどんをイレロー[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-03-03 22:09) 

conconsan

ソフィさん
チゲ鍋もたまには良いですよね。
このウチのメインは椎茸みたいです!
by conconsan (2009-03-04 00:08) 

conconsan

アキさん
お汁の染み込んだうどんが美味しいよね(o^-')b
こしがあって、煮込んでも柔らかくならないのがいいね!
by conconsan (2009-03-04 00:10) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
[s:378]座布団一枚!
by conconsan (2009-03-04 00:14) 

フォリオ店長

チゲなべうどんはぶち美味い世の。
うちの隣のうどん屋さんでも、メニューにのっとるで。
by フォリオ店長 (2009-03-04 01:59) 

conconsan

店長さん
うどんとっても美味しいですよね。
つい食べすぎちゃいますね!
by conconsan (2009-03-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと仕事の愚痴を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。