SSブログ

予定が狂った!

昨日は、今日は雨で傷んだ凸凹の路盤の手直しで警備員は2人でいいとのことだ!
他の現場に作業員の方々が行くので補修しか出来ないとと言われ
O先輩と私が出ることになって相方は家でお休みになった。
朝一会社によって無線機を受け取ると『Oさんと頑張ってきて』と言われ
そのまま現場に行って、Oさんを待った。
Oさんを待っていると車が三台来てOさん以外に警備員が3人そろった。
私が事務所を出た後に変更になったみたい!
午前中に路盤の手直しをしてお昼から舗装工事になったのですが
距離が短いから早く終わるだろうと思っていたら
合材積んだダンプが二台で40分置きぐらいにしか来ず
合材待ちの時間が何十分もあり結局20時まで残業する羽目に(゜Д゜;)
残業のおかげで夕飯作らなかったのでお刺身が買ってあった!
せっかくコロッケカレーにする予定だったのに/ーдー)/〃┻┻
お刺身にカレーは合わないので、コロッケカレーは明日に持ち越し!

今日の一言
『無駄な時間が多い残業ってイヤだ。>┼○ バタッ』
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ソフィ

ま…残業代でるんでしょ? いいやん。 うちの職場 残業しても出ないよ~
by ソフィ (2009-03-01 01:07) 

眞理

お疲れさんでした・・・
今頃は寝たかな?zzzz
by 眞理 (2009-03-01 01:48) 

エリ

無駄な時間の残業は最悪だよね~お疲れ様~今ごろいい夢見てるかな?!
by エリ (2009-03-01 04:46) 

・゛・かっぴ

合材待ちは疲れる[e:260]
お疲れさん、
おはよう[e:819]
by ・゛・かっぴ (2009-03-01 06:01) 

conconsan

みなさんおはよう[s:74]
今日も仕事なので、頑張ってきます。
コメントは夜に書きますね。
by conconsan (2009-03-01 06:08) 

イレロー

おはよう[i:146]
CONCONSAN、がんばれ~ヽ(´▽`)/
by イレロー (2009-03-01 10:30) 

フォリオ店長

今日は天気ええじゃろ!?
きもちよくしごとしよ~。^^
by フォリオ店長 (2009-03-01 11:38) 

conconsan

ソフィさん
残業代は、一時間985円くらいです。
夜勤やるよりは、高いかな程度です。
by conconsan (2009-03-01 22:13) 

conconsan

眞理さん
いつもは、仕事だから仕方なしに一時頃寝るのですが
昨日はさすがに12時過ぎたら眠くなりましたよ。
by conconsan (2009-03-01 22:32) 

conconsan

エリさん
なぜか、最近わけ分からない夢ばかり見るようになりました。
日記にUPしようと思うと思い出せないんですが(^_^;)
by conconsan (2009-03-01 22:36) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
合材が四十分待ちで、作業より待ってる間の方が長かったかも(-"-;)
by conconsan (2009-03-01 23:33) 

conconsan

イレローさん
毎日なんかかんかある現場ですわ(^_^;)
よその現場の倍近く疲れますよ。
by conconsan (2009-03-01 23:36) 

conconsan

店長さん
久々の晴れ間で、あちこちでも仕事してましたよ。
by conconsan (2009-03-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ残業やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。