SSブログ

やっと

昨日キャンセルになったコロッケカレーです。
残りのカレーに冷凍のお安いコロッケプラスしたらご馳走に(o^-')b
相方が茶碗蒸しも付けてと言うので安物の具材
椎茸、鶏肉、カニカマで作ってみました。

今日の一言
『茶碗蒸しは薄味が美味しいよねo(^o^)o』
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

・゛・かっぴ

写真② アジのある良い顔の絵になってるよ[e:454]

茶碗蒸しはやはり薄味が旨いなぁ 好物ですぅ クルクルの〆は茶碗蒸しにしてまっせぇ[e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-03-01 22:12) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
ちゃんと顔にしてみれば良かったかな!?
顔は考えてなかったし(^_^;)
by conconsan (2009-03-01 22:17) 

イレロー

最近、カレー食ってないな~(^◇^ ;)
明日、昼休み食いたくなった\(~o~)/
by イレロー (2009-03-01 22:27) 

azamiちゃん

カレーに茶碗蒸しなんてご馳走だね~[e:442]
我が家は、キャベツと豚肉の薄切りを重ねて蒸し焼きにしたよ~
豚肉、薄切りのヤツでね(苦笑) [e:814] 酒と塩だけで蒸しました~ 少々、焦げちゃいましたけどね~(苦笑)[e:330]
by azamiちゃん (2009-03-01 23:04) 

フォリオ店長

その、たらこくちびるみたいの、なに!?
by フォリオ店長 (2009-03-01 23:20) 

エリ

茶碗蒸し食べたくなった

お腹すいた~[s:98]
by エリ (2009-03-02 01:07) 

conconsan

イレローさん
カレーって、匂いとか嗅いだだけでもやばいよね。
すぐにカレー腹になっちゃうよね(o^-')b
by conconsan (2009-03-02 20:35) 

conconsan

azamiちゃん
カレーは一昨日の残りだよ。
コロッケだけのつもりだったけど、茶碗蒸しが食べたかったみたいだからね。
by conconsan (2009-03-02 20:38) 

conconsan

店長さん
タラコじゃなくて、カニカマですよ。
by conconsan (2009-03-02 20:41) 

conconsan

エリさん
茶碗蒸しは作った方が美味しいよね。
市販のだと、味濃くていまいちなの多いよね(^_^;)
by conconsan (2009-03-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定が狂った!寒かったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。