SSブログ

まだ残業

舗装工事がまだ終わらない。
夜間の用意のしてない現場は真っ暗!
よく舗装工事ができるものだ。
小雨も降ってきたし、危ないので早く終わらないかな(-"-;)

今日の一言
『雨が本降りになってきたよ』
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

イレロー

終わった?
工期が決まってるだろうけど、暗い中での作業は危険[i:220]だよね[i:144]
by イレロー (2009-02-28 20:06) 

conconsan

イレローさん
やっと終わって帰れます。
真っ暗な現場は危ないので嫌ですね。
灯光機でもあると違うんですが(-"-;)
by conconsan (2009-02-28 20:23) 

エリ

お疲れ様~寒かったでしょ[s:326]
by エリ (2009-02-28 20:33) 

・゛・かっぴ

お疲れさん[e:257]
また雨がくるのか[e:443]
by ・゛・かっぴ (2009-02-28 21:13) 

フォリオ店長

ちゃんと舗装できとんかいの?
明日明るいとこで見たら愕然としたリして。(笑)
by フォリオ店長 (2009-02-28 21:13) 

☆きらりん☆

お疲れ様
帰ったらあったかいもの食べてあったかくして休んでね[e:93]
by ☆きらりん☆ (2009-02-28 21:58) 

conconsan

エリさん
ありがとう!お茶美味しくいただきました。
帰り道でよその現場がまだ舗装工事してました。
知り合いのおばちゃんが頑張ってましたよ。
by conconsan (2009-02-28 21:59) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
雨は明日には抜けるみたいです。
明日も同じ現場なので、頑張らねば(^_^;)
by conconsan (2009-02-28 22:00) 

conconsan

店長さん
二層打ちの下層の舗装なのである程度まともなら良いんでしょ!
by conconsan (2009-02-28 22:03) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
早速お風呂でのんびりしています[s:153]
by conconsan (2009-02-28 22:05) 

元玉拾い

お疲れさまでした。
雨は寒いし、滑って危ないから、いやだよね。

よく、あたたまって下さい。
by 元玉拾い (2009-02-28 22:47) 

conconsan

元玉拾いさん
現場が明るくないから車が飛ばしてくるので大変でした。
by conconsan (2009-03-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲欲予定が狂った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。