SSブログ

お休みだったので

田野の道の駅にうどんを食べに二時間かけて三人で行ってきました。
私が食べたのは辛味うどんでしたが、余り辛くはなく
辛さが苦手な人でも平気ではないでしょうか!
野菜たっぷりのチャンポン風の辛いスープで
野菜にもしっかり味があって美味しかったですよo(^o^)o
葱は苦手なので相方のうどんにチマチマ移して
七味をしっかりかけていただきました。
雨が降ってたのが残念で、店から出たら霧の中!
綺麗な景色なんて見れませんでした。
日曜日は混んでるだろうし、平日は雨でも降らないと休みにならないし
今度は、ドライブ日和に行きたいものです。

今日の一言
『ここに来たの一年振り!気軽に行ける収入がほしいよ(-_-;)』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

アルフィン[s:33]

こちらも夕方から雨になりました[s:75]
寒いよ[s:98]
by アルフィン[s:33] (2009-02-19 17:32) 

一味がたっぷりかかってますね~。
辛味うどんが辛くないってのは反則だ。
自分で調節しろってこと?
by (2009-02-19 17:33) 

フォリオ店長

暖かいうどんがええな、こんなさぶい日は。^^
by フォリオ店長 (2009-02-19 18:15) 

☆きらりん☆

うどん美味しそうだね♪(*'-^)-☆
私はダイエットを意識してそばを頂きますわ[e:257]
by ☆きらりん☆ (2009-02-19 18:22) 

・゛・かっぴ

まだ葱が残ってるでぇ[e:264]
by ・゛・かっぴ (2009-02-19 19:55) 

エリ

この葱がいけるのに[s:95]
これをチマチマ移すの大変だったでしょう(笑)
by エリ (2009-02-19 21:00) 

conconsan

アルフィンさん
こっちも寒かったですよ。
明日の朝までにはあがってしまうみたいですが…
by conconsan (2009-02-19 22:44) 

conconsan

Lunaさん
どうなんでしょうね!
激辛は苦手な相方のお母さんが
七味たっぷりかけた後のスープ飲んで
そんなに辛くないねぇって言ってたくらいでしたけどね。
by conconsan (2009-02-19 22:51) 

conconsan

店長さん
具沢山のチャンポン系のうどん美味しかったですよ。
でも結構量があってお母さんは辛くないのを食べてんですが
半分くらいしか食べれなくて残りを二人でもらいました。
by conconsan (2009-02-19 22:54) 

conconsan

ひみつのきらりんさん
ここにはおそばは無かったですね。
私もどっちかって言うとおそばの方が好きなんですけどね!
by conconsan (2009-02-19 22:55) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
あんまり時間かけて移してると相方に怒られますよ。
熱いうちに食べたい人ですからね。
by conconsan (2009-02-19 22:57) 

conconsan

エリさん
葱抜きって頼み忘れてしまったって思いましたね。
葱のどこが美味しいのかわかりません(;^_^ A
by conconsan (2009-02-19 22:58) 

・゛・かっぴ

うどんには葱や![e:814]
by ・゛・かっぴ (2009-02-19 23:05) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
うどんには揚げ玉じゃ!
by conconsan (2009-02-19 23:07) 

・゛・かっぴ

あ 揚げ玉忘れてた[e:814]ゴメンゴメン。
by ・゛・かっぴ (2009-02-20 00:06) 

conconsan

・~・かっぴちゃま
分かればよろしいo(^o^)o
by conconsan (2009-02-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。